SSブログ

退職

アスペルガーとは 

 知的障害のない自閉症と言われているます。 いわゆるKYで、空気を読めない。額面通りにとるなどの症状がある。

今日中にやるようにとの指示に、上司の承諾なく、勝手に行動を行うなどである。 先日はある会社の相談役(元社長)の逆鱗に触れ(直接コンタクトしてしまう・・)てしまった。 

 A君の2週間の休暇の末が、退職するとのこと。

 しかし、この不景気の中、転職先は夢を見ている。

夢見てもいいんですけど。転職できずに野垂れ死にするのが目に見えている。

でも一度やめると決めたらやめるんだ。 これがアスペルガー。

皆さんの周りにはいませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスペルガーいざ 伊予へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。