SSブログ

真夏日 [出張]

暑い日が続きます。 瀬戸内も暑いです。波が本当に穏やかです。

瀬戸大橋.jpg 

仕事の合間に心が落ち着きます。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 1

とーる

はじめまして!弊ブログにお越し下さりありがとうございました。お返しが遅くなり申し訳ありませんでした。
素敵な画像が多いですね~。見入ってしまいました。私の方はご覧のように稚拙な記事ですが、今後も御照覧いただけたら幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。
by とーる (2011-06-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわやかな山々ぴーまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。