SSブログ

可夢偉 連続入賞逃す [車]

ヨーロッパGP決勝 可夢偉は16位。

本人もこのコースはあまり得意ではないということで、残念。

これからは苦手なコースは無いようなので、イギリスGPから期待したいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000001-fliv-moto

ザウバーの小林可夢偉は、14番手からヨーロッパGPをスタートしたが、中団グループから抜け出すことができずに16位でゴール。第2戦マレーシアGPから続いていた連続入賞がここで途切れる結果となった。

小林可夢偉
「僕にとっては、とても厳しいレースでした。常に苦戦している状態でしたし、ライバルに対抗できるパフォーマンスがありませんでした。タイヤをもたせるのも難しかったです。できるだけいたわろうとしましたが、すぐにタイヤの性能が落ちてしまいました」

「それに、いざ攻めようとしたときにも、前をふさがれてしまうという状態だったんです。やるべきことは多いですね。それだけは間違いなく言えます」


nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 7

たくや

この次ですね!
by たくや (2011-06-27 15:44) 

marbee

ご訪問&コメントありがとうございます。

基本的にはチーム力的にここからは厳しいと思いますが・・・
ブローディフューザー規制が入ってどうなるか・・・

まずは見てみるとしますか。(笑)
by marbee (2011-06-27 21:55) 

なまけもの

初めまして
ご訪問ありがとうございました!
by なまけもの (2011-06-27 23:11) 

さくらこ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by さくらこ (2011-06-28 16:19) 

トモゾウと茶々

はじめまして ご訪問ありがとうございました(^ω^)
by トモゾウと茶々 (2011-06-28 21:18) 

solty

タクマも頑張ったのですけどね・・
by solty (2011-06-28 23:15) 

Kyon*

はじめまして
ご訪問とnice!をありがとうございました。
モータースポーツ、夫と息子が大好きです。
可夢偉がんばってほしいですね!!
by Kyon* (2011-06-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。