SSブログ

柳川 [グルメ]

今月末は第一四半期が終わる(または半期)会社も多いのではないでしょうか?

昨日は暑かったので部署の若手を連れてどぜう&うなぎを食らいに行きました。

柳川.jpg

久しぶりにゆっくりと話ができ、楽しく過ごせました。


nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 9

mayolica

私もどぜうは大好きで「駒方」によく行きます。
夏も冬も美味しいですね。
by mayolica (2011-06-30 09:46) 

arashi

どぜう食べたこと無いのです。食べず嫌いです。
by arashi (2011-06-30 09:52) 

ゆうさん

どぜう、食べてみたいです。。  (^^)
by ゆうさん (2011-06-30 11:11) 

吉之輔

どぜう、当地では(どじょう)鍋にしても、蒲焼きにしても
美味いですね。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-30 14:18) 

たくや

栄養たっぷりで夏を乗り切りましょう~
by たくや (2011-06-30 14:40) 

ポピイ

はじめまして。niceありがとうございます。
柳川食べたことないです。興味。。。
by ポピイ (2011-06-30 16:36) 

rtfk

きんたさん
初めまして こんにちは
小生の拙いブログにお越しいただき誠に有難うございました^^)
どぜう 好きですが東京時代にしか食べたことがありません
こちらでは川に行けばたくさん居ますが食べられるのかどうか・・・。

by rtfk (2011-06-30 17:58) 

momoe

どぜうは鰻より好きかも。
でも故郷茨城のどぜうは
諸般の事情で暫く食べられなさそう(TωT)
by momoe (2011-06-30 19:31) 

さくらこ

夏ですね。
どじょう食べた〜い!!!
by さくらこ (2011-06-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ日本 さぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。