SSブログ

トマト収穫 [ガーデニング]

ようやく色づき始めました。

収穫.JPG

赤くなったものから

収穫2.JPG

いただきます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。


nice!(198)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 198

コメント 21

さくらこ

ツルリンと赤くて美味しそうなトマトですね。
愛情たっぷりだからかな。
我が家のは…愛情不足だからかな。
by さくらこ (2011-07-11 22:12) 

tomotomo

かわいい~トマト(#^.^#)
美味しそうに赤くなりましたね♪
ご訪問いただきniceをありがとうございましたm(__)m

by tomotomo (2011-07-11 22:47) 

yychiro

真っ赤でおいしそう。。
肥料は何を使っているのですか?
by yychiro (2011-07-11 22:48) 

ふにゃいの

ゴーヤが苦手なので
トマトでグリーンカーテンって
できないのかな?
なんて思います。
キレイな赤ですね。
by ふにゃいの (2011-07-11 22:52) 

野菜星人

ご訪問&nice有り難う御座います。<(_ _)>

ミニトマト、収穫おめでとうございます!
良い色ですね!お味は如何でしたでしょうか?

真っ赤になってきたら、鳥攻撃にご注意下さい。
うちのベランダのミニトマト、いっぱい赤くなって「さあ、採ろう」と思っていたら鳥に全部食べられました。(T_T)  あれ?無い?(?_?)…状態。
by 野菜星人 (2011-07-11 22:55) 

ja1nuh

きんたさん こんばんは ミニトマト収穫おめでとうございます。 きれいな赤ですね。 食べるのがもったいなくて飾っておきたいような。。。
うちでも庭で栽培しています。 ここ数日収穫が始まってます。 我が家のミニトマトは大ぶりで私に似たのでしょうか?
by ja1nuh (2011-07-11 23:05) 

おじゃまま

真っ赤じゃないですか!
これ、生ったまま色づいたのですか?!
それは甘いでしょうね〜!
わが家はここまで赤く出来ませんでした、
鳥がつつくしカメムシは狙うし・・・(涙)
by おじゃまま (2011-07-11 23:19) 

raffles

鮮やかな赤がまぶしいです。 美味しそうなトマト。
これは果物ですね~!
by raffles (2011-07-11 23:41) 

伊閣蝶

これは美しいトマトですね!
私もベランダでトマトを栽培していますが、まだ実はなりません。
楽しみに待ちたいと思っています。
by 伊閣蝶 (2011-07-11 23:51) 

olegon

お~~~~~~!
完熟ですね!
by olegon (2011-07-12 01:18) 

hirochiki

トマトは一度も育てたことがありませんが、いつかトライしてみたいと思っています。
真っ赤に色づいてとても美味しそうですね。
by hirochiki (2011-07-12 05:25) 

MADONNA

いつも応援 ありがとうございます♪
とれたてのミニトマト♪ 毎朝、とれたてのトマトが食べられるのっていいですよね〜♪ とっても美味しそうです♪

by MADONNA (2011-07-12 07:37) 

てんてん

1周年お祝いコメありがとうございました。
お庭でガーデニングですか~
うらやましいです♪
by てんてん (2011-07-12 08:47) 

紡ぎ暮らし

ご訪問&niceをありがとうございました!
とってもおいしそうなトマトですね!
「きんた」って我が家の初代わんこの名前でして、
女の子なのに子供たちが「きんた」って・・・。
by 紡ぎ暮らし (2011-07-12 08:54) 

えみ

野菜だいすきです♪
さぁ~っと洗って
パクリと食べたくなるような
感じに実りましたね☆
わたしも野菜つくろうかしら。
(^^)
by えみ (2011-07-12 09:11) 

rtfk

きれいに色づきましたね^^)
美味しかったことでしょう~!
by rtfk (2011-07-12 10:52) 

たくや

完熟だと甘みがあって美味しいですね。
by たくや (2011-07-12 11:01) 

まぁちゃん

自家栽培、真っ赤な綺麗なトマトは、
美味しそうですね^^。
by まぁちゃん (2011-07-12 21:33) 

フィーホー

この時期の真っ赤なトマト、新鮮で食欲をそそる色は夏バテ料理の彩りに使うと良さそうですね。そのままの方が育てた甲斐を感じれそうですね。
by フィーホー (2011-07-12 21:42) 

eyes

真っ赤でつやつやのトマト、美味しくないわけないですよね♪
ピーマンの花は小さくてかわいいです。
ピーマン、ガンバレ!!
by eyes (2011-07-13 10:14) 

koms

トマトって太陽を浴びると真っ赤になって美味しいですよね毎日少しづつたべれますよね
by koms (2011-07-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。