SSブログ

きゅうり [ガーデニング]

台風が去ったようですね。

今朝庭が心配で確認したところ、収穫を終えたと思っていたきゅうりに花が咲いてました。

きうり.JPG

枝豆とは違い、こちらは元気です。

ご訪問ありがとうございます。


nice!(228)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 228

コメント 19

伊閣蝶

ご訪問と温かなコメント、心より感謝申し上げます。
きゅうり、見事に花が咲きましたね。
これは収穫がおたのしみなことでしょう。
採りたてのきゅうりの瑞々しさは、暑さを吹き飛ばしてくれますから。
by 伊閣蝶 (2011-07-21 12:05) 

ろーるけーき

きゅうりの花って 黄色の花が咲くんですね^^
by ろーるけーき (2011-07-21 12:25) 

rtfk

きゅうり また出来ますね^^)
ヨカッタですね^^)
うちのきゅうりもあと1本あるので明日の朝でも収穫です(^w^)
by rtfk (2011-07-21 12:45) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
花が咲いてますね、大きく育つと良いですね・・・
我が家も、菜園で植えてます・毎日の収穫楽しみです(^0^)。
by okin-02 (2011-07-21 16:54) 

hana2011

キュウリは強いですね!
気にいったから、家ではまた来年も植える予定でいます。
by hana2011 (2011-07-21 17:06) 

mayu

きんたさん、こんばんは^^

もろみミソつけてバリバリ食べたいですね~!
そしてビールかな、やっぱり!(爆)


by mayu (2011-07-21 17:38) 

吉之輔

こんばんは、またキュウリ食べられそうですね。
お尋ね頂きコメント有難う、先ずはお礼まで。
季節柄ご自愛下さいね。じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-07-21 17:40) 

hirosan

沢山収穫できるといいですね♪

ご心配ありがとうございます。
by hirosan (2011-07-21 17:40) 

miwa

たくさん収穫できるとイイね~
私は、ゴウヤは、大丈夫なのにキュウリが苦手
なので・・・畑でキュウリは、作らないんだけど( ´艸`)
by miwa (2011-07-21 18:55) 

ぷらすけ

キュウリたくさん生っていいなぁ~
たくさんできるコツはなんですか?


by ぷらすけ (2011-07-21 19:24) 

駅員3

おー、美味しいキュウリが食べられそうですね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-21 20:11) 

ナツパパ

おおっ、花がたくさんですね。
これは大収穫間違い無しだ!
by ナツパパ (2011-07-21 20:36) 

capote

訪問ありがとうございました
ビブリオバトルは確かにyoutubeに上がってたりしますね。
私が今回参加したところでは、撮影とかはやってないので
大丈夫でしたが(・∀・)
by capote (2011-07-21 20:42) 

ゆうさん

夏はきゅうりですよ。。。
by ゆうさん (2011-07-21 21:51) 

きりたん

きんたさんのところでも、きゅうりを育てていたのですね。
2度も収穫できるなんて、育て方がいいんですね。
by きりたん (2011-07-21 21:56) 

pi

http://la-tierra-es-bonita.blog.so-net.ne.jp/へのご訪問、ありがとうございました。
きゅうりの収穫が楽しみですね。
by pi (2011-07-22 00:17) 

olegon

ヤツの名はキュウリ。
タフなヤツ。
by olegon (2011-07-22 02:49) 

raffles

みずみずしいきゅうりの収穫ができたでしょうか?
今度、おいしい食べ方をおしえてください!
by raffles (2011-07-24 00:22) 

NsHome

羨ましい花の付きかたですね。我が家はポツポツです。^^;)
by NsHome (2011-07-24 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えだまめとまと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。