SSブログ

かいてき [車]

涼しいですね。しかし・・・・今日は朝から車で出社。

いつもとは違い、車に乗り込むとひんやり。

快適.jpg

夏は暑くないとと思いますが、やはり涼しいと快適ですね。

F1ドイツGP可夢偉はフリー走行で16位。なでしこの元気でどこまで食い込めるか???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000013-sanspo-moto

可夢偉は一発のタイムが出にくい硬いタイヤを使用した1回目で19位に沈んだが、初日としてはほぼ定位置。09年にF1直下のカテゴリー、GP2で3位に入り、表彰台に立った相性のいいコースで決勝周回を超える62周を走り込んだ。

 ドイツで開かれたサッカー女子W杯の日本代表「なでしこジャパン」の優勝には「勇気をもらいました」。東日本大震災の被災者を励ましたいという願いは同じ。世界の頂点に立ったなでしこに続く決意をみなぎらせた。

いつもご訪問ありがとうございます。


nice!(234)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 234

コメント 17

hana2011

一見すると同じよう、快適そうに見える車ですが・・・猛暑の中で乗り込むのと、ここ数日続いている涼しさの中でとは、全く違ってきますね。
サッカーの次は、F1なのですね。
by hana2011 (2011-07-23 11:51) 

えみ

関東地方は涼しかったようですね☆
やっぱり涼しい夏、30度いかないくらいの夏が
わたしの理想かなぁ♪("▽"*)

60記事で500円☆
100記事で10000円当たるかなぁ?
(●´v`人)
by えみ (2011-07-23 12:41) 

rtfk

野球のオールスター 相撲の千秋楽 F1ドイツGPと
盛りだくさんの週末にカンパイ~(^m^)
by rtfk (2011-07-23 12:53) 

miwa

台風が通り過ぎ、少し涼しい日が続きましたが
過ごしやすいですね~
暑くても良いから湿度がない夏がいいなぁ~
by miwa (2011-07-23 15:14) 

ろーるけーき

快適 続いて欲しいですが
明日ぐらいから 暑くなりそうですね
暑い方が 夏っぽいけど 快適がいいかな^^
by ろーるけーき (2011-07-23 17:43) 

ぷらすけ

可夢偉ガンバッテほしいですね♪
by ぷらすけ (2011-07-23 18:32) 

hirochiki

こんばんは。
今日は、お祝いのコメントをありがとうございました。
台風が去ってから、こちらも少し涼しい日が続いています。
なでしこに続いて、可夢偉さんにも頑張っていただきたいですね。
by hirochiki (2011-07-23 18:51) 

MK

お祝いのお言葉ありがとうございました。

そうですね、最近非常に暑かっただけに
20℃くらいだと涼しく感じますよね。
まぁ、わたしは10℃下がろうが上がろうが
車の窓はフルオープンです(笑)
by MK (2011-07-23 19:56) 

caterham_7

ご訪問、niceありがとうございます。
私は快適な朝があだとなり、一部車が破損する羽目になってしまいました。ここ数日の朝は、ついド・オープンに乗りたくなってしまう気温でしたね。
by caterham_7 (2011-07-23 20:09) 

ため息の午後

ここ二、三日涼しい夜が続いていますね。 今朝は朝の目覚め
がとっても気持ちがよかったです。 休みの日なのに早起きして
しまいました。
by ため息の午後 (2011-07-23 20:16) 

ナツパパ

この3日、楽をさせて貰いました。
身体も元気になったし、よかった良かった。
来週からはまた厳しそうですね。
by ナツパパ (2011-07-23 20:45) 

たくや

涼しいと熟睡できますね~
しかし明日からは暑さ復活・・・
by たくや (2011-07-23 21:31) 

ナビパ

暑い方が夏らしいですが
涼しいと楽ですね。
暑さ復活で熱中症にお気をつけ下さい。
by ナビパ (2011-07-23 21:47) 

koms

可夢偉がんばってますよね良い車に乗せてあげたいですよね
by koms (2011-07-23 23:24) 

mayu

きんたさん、こんばんは^^

また暑くなるみたいですよ、ってまだ夏真っ盛りですもんね!
大暑ですし今年は何か暑さが凄い感じがしています。

きんたさんも熱中症など気をつけて下さいませ!

トマト~メチャ美味しそうですね♪

by mayu (2011-07-23 23:38) 

pandan

朝晩は過ごしやすい気温です。
去年の今ごろはもっと暑かったように思います。
by pandan (2011-07-24 06:18) 

NsHome

涼しい日でしたね。^^)
by NsHome (2011-07-24 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とまと可夢偉 F1ドイツGP 予選18位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。