SSブログ

なつ [出張]

昨日の東京に戻り飛行機から

なつ.JPG

入道雲が多く見えました。お蔭で揺れが続き、飲み物のサービスなし(シートベルトサイン消灯なし)でした。

空港は家族連れも多く、夏休みが始まったと実感します。

 

ご訪問ありがとうございます。業務の関係で皆様への訪問が遅れますことをお詫び申し上げます。


nice!(153)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 8

okin-02

暑中お見舞い申し上げます
暑い折り、熱射病や脱水症状に気をつけてこの夏を・・・
訪問 nice!コメント有難う御座います、
by okin-02 (2011-07-27 13:43) 

さくらこ

雲の上で飲むアルコール美味しいのに…。
残念でしたね。
by さくらこ (2011-07-27 15:17) 

ろーるけーき

雲の上 ひさしぶりに行ってみたくなりました^^
でも 高所恐怖症です~^^;
by ろーるけーき (2011-07-27 16:01) 

ナツパパ

おやおや揺れちゃいましたか。
出張、とくに暑い時期は大変ですよね。
お疲れ様でした。
夏休みはとれそうですか?
by ナツパパ (2011-07-27 22:24) 

orange

丸窓から見下ろす雲の風景。
素敵ですね。でも入道雲は困ります。
ご無事でなにより。暑い折り、お疲れさまです。
by orange (2011-07-28 00:21) 

rtfk

おはようございます^^)
私も今週は出張だらけですが
新幹線は家族連ればかりで指定席が取れません(涙)
by rtfk (2011-07-28 04:55) 

pandan

雲の上〜高いところ怖いです、
飛行機も苦手だけど、きれいな景色ですね。
by pandan (2011-07-28 06:33) 

きりたん

出張、お疲れ様です。
学校は、学生がだんだんいなくなり、
静かなので、夏休みだなあという感じです。
niceをありがとうございました。
by きりたん (2011-07-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊予の国じょじょえんに行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。