SSブログ

じょじょえんに行きたい [グルメ]

昨日はバタバタで昼はロッテリア

じょじょえん.JPG

980円のセットはちと高かったです。

夕方小腹がすいてローソンで

じょじょえん2.JPG

縁を感じて購入しました。

本物の叙々苑に行きたい(^.^)


nice!(245)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 245

コメント 21

ろーるけーき

ロッテリア数年前に お店閉めてないんですよね^^;
by ろーるけーき (2011-07-28 08:43) 

aichan

ロッテリアって少なくなりましたよね。
行く機会が減りました。
by aichan (2011-07-28 09:07) 

さくらこ

高いですね。カルビバーガーもおにぎりも。
美味しい焼肉食べたい!
by さくらこ (2011-07-28 09:31) 

トモゾウと茶々

寝ている間に(汗)・・おめでとうコメントでした(汗) ありがとうございました。記念すべき瞬間をみのがしました(汗) 最近。近所にロッテリアできました。娘がロッテリアって新しい店?って聞いてましたよ。私も忘れかけてましたあ~ロッテリア頑張ってるんですね!
by トモゾウと茶々 (2011-07-28 10:32) 

たくや

こんな高級なセットが出ているのですね~
by たくや (2011-07-28 13:26) 

駅員3

ロッテリアにこんな豪勢なメニューがあるなんて知りませんでした[ファーストフード]
by 駅員3 (2011-07-28 14:03) 

kazu-kun2626

叙又苑の焼肉は美味しいですね。
by kazu-kun2626 (2011-07-28 14:07) 

rtfk

ロッテリアは行動範囲内にあるのですが
なかなか寄ることが無くて・・・
でもこのセットは試してみたいですね~^^)
by rtfk (2011-07-28 15:27) 

caveruna

この前から悩んでいる一品です(笑)
美味しいなら買おうかな・・・
それにしても高いですねぇ。
by caveruna (2011-07-28 15:58) 

miwa

叙々苑の焼き肉食べたい!!
美味しいよね~
by miwa (2011-07-28 16:13) 

ナツパパ

ハンバーガーのセットで980円ですか。
うーん、けっこうするんですねえ。
by ナツパパ (2011-07-28 17:54) 

ナビパ

ビビンバ風おにぎりは珍しいですね。
美味しいのでしょうね。
by ナビパ (2011-07-28 19:32) 

ゆうさん

私は、お仕事の日は、必ず。。
セブンイレブンのエビマヨを買います。。(*^.^*)
by ゆうさん (2011-07-28 20:58) 

pandan

これは惹かれますね〜
スタミナが付きそうです。
by pandan (2011-07-29 07:36) 

orange

暑さには"辛"ですね。
どちらも美味しそう^^
by orange (2011-07-29 07:43) 

伊閣蝶

叙々苑、私もせいぜいドレッシングくらいしか、お金をかけることは考えられません。
一度は「本物の」叙々苑に行ってみたいと思ったりもしますが。いつのことになるやら。

ところで、向日葵と猫ちゃんに、お会いできましたか(*^_^*)
by 伊閣蝶 (2011-07-29 09:55) 

チョキやねん

叙々苑のお肉かぁ~!もう十年位食べて無いなぁ~
しっかし中々お値段のはるハンバーガーですよネ☆

by チョキやねん (2011-07-29 10:24) 

citron

ハンバーガーのセットで980円は値段に見合った
味でしたか?バーガーも美味しいのは美味しいですね。
by citron (2011-07-29 11:40) 

ちくわ

叙々苑、一回だけ行ったことがあります。
さて二回目はあるかな?
by ちくわ (2011-07-29 16:30) 

raffles

バーガーのお味はいかがでしたか?
ビビンパ風おにぎりもユニークですよね。これは、買いに行きたいと思いました。
やっぱり、叙々苑に焼肉しにいかなくっちゃですよね?
いつも nice! & コメントありがとうございます☆
by raffles (2011-07-29 23:11) 

eyes

私も食べたい!
でも、ロッテリア近くにないんですよね・・・・(^_^;)
by eyes (2011-08-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつ汽笛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。