SSブログ

F1 ハンガリーGP 決勝 可夢偉入賞ならず [車]

ご訪問ありがとうございます。

地震で目が覚めた方も多かったのではないでしょうか? 

雨が降る中スタートがきられたF1ハンガリーGPですが、可夢偉の結果は11位。残念でした。

これからF1も夏休み次回は8月28日のベルギーGPとなります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000552-san-moto

小林可夢偉(ザウバー・フェラーリ)は一時7位を走行するなど好走したが、タイヤ交換を2回に抑える作戦が失敗し、11位。2戦連続今季8度目の入賞を逃した。


nice!(231)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 231

コメント 15

mipoko

可夢偉残念でしたね
微妙な雨のレースはタイヤチョイスが難しいんでしょうね
by mipoko (2011-08-01 01:11) 

えみ

最近、全国的に地震が多いようですね。
私の地域も大きいのがくるのではと
とても不安に思っています。
(・0・)

いろいろな食べ方に挑戦するのが好きなわたしです♪
(^^;)
by えみ (2011-08-01 05:05) 

pandan

余震がなかなかおさまらないですね、
レースのタイヤ交換ってタイミングなど
難しそうですね。
by pandan (2011-08-01 05:51) 

馬爺

土曜、日曜日と立て続けに地震が有りましたね、なんだかまだ7強のが有るとか情報が飛び交っております、内陸部であるとかなり大きいとか云ってますので要注意ですね、F1の中継はCSでやってますね。
by 馬爺 (2011-08-01 09:35) 

rtfk

ポイント圏内まで行くかと思ったのですが残念でしたね~
次回に期待します(^m^)
by rtfk (2011-08-01 10:22) 

ゆうさん

あれ、???
昨日だったんですか???
気が付かなかった。。。。
ベルギー戦、カレンダーに印つけました。。(;^_^A
by ゆうさん (2011-08-01 14:55) 

hirochiki

やっとおさまってきたかと思っても、また大きな地震が発生したりしてなかなか落ち着きませんね。
気をつけたいと思います。
by hirochiki (2011-08-01 15:11) 

shun

こんにちは、前日はご訪問いただきありがとうございます。
これからもコメントよろしくお願いします。(僕もコメントします)
僕はF1のことはよく知りませんが、お詳しいですね。
F1もマシンのレースなのでトラブルも付きものですね。
by shun (2011-08-01 16:31) 

kawasemi

お見舞いありがとうございました。思いがけず長引いてしまいました。
とんぼ玉作りのレポートで再開をしましたのでよろしくお願いします。

by kawasemi (2011-08-01 17:05) 

たくや

最後はタイヤでしたね
by たくや (2011-08-01 19:29) 

marbee

可夢偉あのタイヤで11位は流石でしょう。
マシン自体がもう少し早くならないとどうにもならないですね。
by marbee (2011-08-01 22:50) 

capote

来年もザウバーでの苦労は続くのかな・・・
by capote (2011-08-01 22:55) 

koms

ほんと残念でしたね、それにしてもレッドブルとマクラーレンがんばってますね、フェラーリもがんばってほしいものです
by koms (2011-08-01 23:56) 

eyes

可夢偉、残念でした。
いつも応援しているんです~
次こそ!

by eyes (2011-08-02 10:54) 

ドリームCB750

鈴鹿に向けて良い走りを期待したいですね。
by ドリームCB750 (2011-08-02 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。