SSブログ

悪魔のささやき [雑談]

ご訪問ありがとうございます。 

前日の為替をもってゆうちょにいったことは覚えていますが・・・。

気づいたら伊東屋の紙バックをもって帰宅してました。

いとうや.JPG

中身は?

はこ.JPG

じゃじゃじゃじゃーん

じゃじゃじゃじゃん.JPG

手帳が入ってました。(^^)/(色々とご指導賜りましたが・・・)

今まで使っていたペンがペンホルダーとサイズが合わない。(+_+)

ペンを新調すればいいんだ[わーい(嬉しい顔)]。と悪魔がささやいています。


nice!(240)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 240

コメント 22

まめぞう(エルモ改め ^^; )

お、かなり良さげな手帳ですね。^^
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-08-04 01:13) 

hirochiki

はい、是非ペンも新調されて下さい^^
いや、もうすでに購入されたかもしれませんね♪
by hirochiki (2011-08-04 05:44) 

kazu-kun2626

おはようございます。
きんたさん コメントありがとうございました。
センスの良い紙バックですね。手帳も高級感
が漂ってますね。
by kazu-kun2626 (2011-08-04 06:05) 

pandan

シンプルで素敵な手帳ですね、
そうそうペンを新しくしましょう〜
by pandan (2011-08-04 06:11) 

えみ

すてきな手帳ですね♪
高級感&黒色なんて、
何だかお仕事ができそうな
きんたさんにぴったりだと
思いますよ☆(^0^)/

毎日の野菜摂取が難しいときって
やっぱりありますよね。
わたしも時間が無いときは
青汁とかですませちゃってます。
(^^;)
by えみ (2011-08-04 07:35) 

rappi

よさそうな手帳ですね。
そうです。いいペンが似合いそうです。^^
by rappi (2011-08-04 07:45) 

hiro0041

感じのいい手帳ですね!!
by hiro0041 (2011-08-04 07:46) 

rtfk

シックな手帳ですね~^^)
ブツヨクという名の悪魔はなかなか離れてくれませんから~(^w^)
by rtfk (2011-08-04 08:09) 

きりたん

おはようございます §^。^§
みなさん、悪魔になってますね。
私も耳元で囁きましょう。
新しい手帳には、新しいペンでなくちゃ。
by きりたん (2011-08-04 08:41) 

mipoko

「気がついたら伊東屋の紙バックを」 うけますぅ~(笑)
私も「気がついたら」と「悪魔のささやき」はしょっちゅうです(^^ゞ
by mipoko (2011-08-04 09:05) 

kyo*

天使のささやきにも聞こえます^^
新しいものと古いものの・・ペアセットを作ってあげて下さい^m^

by kyo* (2011-08-04 09:25) 

川越

私の手帳ももう20年来使っているので、新しいのが欲しくなります。文房具や手帳って見ていると欲しくなりますね。
by 川越 (2011-08-04 10:45) 

perseus

こんにちは。
おおっ!?これは渋い手帳ですね!
ペンも渋目に、シックな雰囲気でですか^^
by perseus (2011-08-04 11:54) 

ゆうさん

もう、ペン。。
買ってたりして。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
by ゆうさん (2011-08-04 13:22) 

miwa

新しいペンを買っちゃえ~
心機一転で・・・
by miwa (2011-08-04 14:20) 

shun

その袋には凄いものが入ってたんですね。
それにしても手帳は高級そうですね。
ペンは新しく買ったらいいんじゃないですか。
悪魔もささやいてることだし^^〉
by shun (2011-08-04 16:02) 

さくらこ

買っちゃいましょう♪
by さくらこ (2011-08-04 16:11) 

yukki

きんたさんのうれしさが伝わってくるようです^^
ITOYAさん、わたしも好きなお店です。
ラインナップもさることながら、店員さんが落ち着いているので、
買物をした後、買ってよかった~という気になります。

by yukki (2011-08-04 17:20) 

erucat

物欲悪魔のおっしゃる通りに^^
by erucat (2011-08-04 17:39) 

さる1号

ケースにあったペンを・・・真理です。
by さる1号 (2011-08-04 21:11) 

horipy

いつもご訪問いただきありがとうございます。
素敵な手帳ですね。私も先日行きましたが、見逃したようです。
by horipy (2011-08-04 21:13) 

NO NAME

一流品ですね
by NO NAME (2011-08-11 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へそくり休暇突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。