SSブログ

あ~ぁ [休み]

ご訪問ありがとうございます。

長かった休みも終わりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

まあまあ充実した休みを過ごせたとも思います。名残惜く休暇中の話題を続けます。

松島に行ったのちに蔵王(遠刈田温泉、お釜)を経由して大きな渋滞もなく(通行止めもなく)帰途につきました。昨日の東北道の下りの渋滞の最大は71kmに達したとのことですね。今回は、エコを意識し、ゆっくり走りました。お蔭で燃費はカタログ値を超えました。

現地の道路状況も悪く、虫もだいぶ衝突しましたので、汚れました。

せんしゃ.JPG

きれい[ぴかぴか(新しい)]にして1,000kmにわたる旅はおしまいです。


nice!(153)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 24

sakana

長旅お疲れ様でした。
by sakana (2011-08-15 00:07) 

えみ

お疲れ様でした☆
お盆中はゆっくり休んで
またお仕事がんばってくださいね♪
(^^)

タコヤキは銀ダコがいちおしですよ☆
(^0^)
by えみ (2011-08-15 00:14) 

popculture

お疲れ様でした!
本日の写真が何か理解するのに20秒ほどかかりました・・・
by popculture (2011-08-15 00:32) 

mipoko

お帰りなさい お疲れ様でした♪
ちゃんと洗車して偉いなぁ~ 私の愛車も洗車してあげなきゃ^^;

by mipoko (2011-08-15 00:40) 

PATA

お疲れ様でした。
休みが終わると何だか寂しいですね。
by PATA (2011-08-15 01:04) 

olegon

こんばんは。
おつかれさまです。最初何がぶら下がっているの?(笑)
・・・と思いましたが、車内からの図なんですね。
by olegon (2011-08-15 01:23) 

銀狼

お疲れ様でした^^
しっかり英気を養われた事でしょうか。。。
by 銀狼 (2011-08-15 02:23) 

rtfk

おはようございます^^)
お疲れ様でした~(^w^)
by rtfk (2011-08-15 04:53) 

kinkin

長旅お疲れさまでした。今日から、お仕事でしょうかね頑張られて
下さい。
by kinkin (2011-08-15 05:02) 

arata1212

1000km ですか。
お疲れ様でした。
by arata1212 (2011-08-15 05:50) 

pandan

休み終わりなんですね、
1,000kmの旅、おつかれさまでした。
by pandan (2011-08-15 06:04) 

hirochiki

1,000kmの長旅お疲れ様でした。
今日からのお仕事、また頑張って下さい。
私の夏休みは、明日までです。
by hirochiki (2011-08-15 06:24) 

aichan

充実したお休みを過ごせてよかったですね。
今日からまたお仕事頑張ってください。
by aichan (2011-08-15 08:22) 

馬爺

夏季休暇で里へ行きますので21日までお休みします。
by 馬爺 (2011-08-15 12:23) 

伊閣蝶

1000kmにも及ぶ自動車での長旅。
お疲れさまでした。
しかし、それが如何に充実したものであったか、記事を拝見していてもわかるような気がします。
暑いさなかのお仕事への復帰は大変と存じますが、お体にお気を付けになってご対応下さい。
by 伊閣蝶 (2011-08-15 13:08) 

ナツパパ

長旅、お疲れ様でした。
充実した夏休み、羨ましいです。
秋が来るまで一頑張りですね。
by ナツパパ (2011-08-15 13:32) 

mayu

きんたさん、こんにちは!

お休み終わって仕事モードになってきましたか?
また頑張りましょうね!!
by mayu (2011-08-15 16:13) 

perseus

こんばんは。
1,000kmですか!?ものすごい距離ですね。
私も今日で夏休みが終了です・・・
名残惜しさが炸裂ですがww
by perseus (2011-08-15 19:55) 

駅員3

いつも応援メッセージありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]カタログ値を越える走りをするなんて、運転がお上手なんですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-08-15 20:42) 

きりたん

きんたさん こんばんは。
いつもご訪問&niceをありがとうございます。

1000kmとはお疲れ様でした。
ご無事のお帰り、なによりです。
by きりたん (2011-08-15 21:35) 

sevensea-south

長旅・・・お疲れさまでした。
1000キロは、確かにお疲れでしょう。
お仕事もまた頑張って下さい。
by sevensea-south (2011-08-15 22:56) 

はしちゃん

長旅お疲れ様でした!
きんたさんも車もリフレッシュして
明日からお仕事がんばってください!
by はしちゃん (2011-08-15 23:24) 

えみ

お盆休みをずらしてとるの人が多いようです。
渋滞もぎっしりではなく、流れては止まりくらいの
ペースなのでストレスもそんなではないようです。
(^^)

値段が10円ですからねぇ~
栄養までは考えられなかったのかも
しれませんね…(^^;)

飛行機ではなくあおぞらにした理由は、
力強さや元気をそこから感じることができるから
ですねぇ~♪
(^0^)
by えみ (2011-08-15 23:56) 

orange

何か??と思ったら…洗車機ですね^^
ご無事でご帰宅。お疲れさまでした。
まだまだ暑い日が続きます、お仕事復帰で
お疲れがでませんように^^。
by orange (2011-08-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎮魂SR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。