SSブログ

とりあえずせーふ [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

何とか今日も涼しく過ごせました。電車が元に戻ってきましたね。(+_+)

さて先日の献血の結果が返ってきました。

けんけつ.JPG

すべて異常なし。会社の健康診断だと肝臓の値が引っ掛かるのですが、献血では引っ掛からないのはなぜだろうか(・_・;)。


nice!(155)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 16

olegon

こんばんは。
七不思議かも?ですね(微笑)
by olegon (2011-08-23 01:21) 

mitton

病院によって検査基準が異なるらしいですよ。
セカンドオピニオンって必要なのかなぁって思わされます^^
by mitton (2011-08-23 03:52) 

えみ

良い結果でよかったですね♪
毎日3食たべて野菜中心の食生活を
するように心がけています☆(^^)

パティシエになれたらかっこぃぃかも
ですね☆(^0^)

by えみ (2011-08-23 05:02) 

pandan

異常なし〜嬉し結果ですね。
by pandan (2011-08-23 05:50) 

kinkin

自分も同じです。献血の結果では何ともないのですが、人間ドックだと
必ずと言うほど、どっかが引っかかります、ホント何でだろう??
by kinkin (2011-08-23 08:38) 

PATA

とりあえずよかったですね。検査は病院によって違うみたいです(・・?
by PATA (2011-08-23 08:45) 

伊閣蝶

検査結果、異常値なしで、なによりでした。
肝臓関連の検査値は、体調や状況によって変化しますから、それほど高い異常値が出ているのでなければ、あまりお気になさらない方がよろしいのではないかと思います。

by 伊閣蝶 (2011-08-23 09:52) 

mayu

きんたさん、こんにちは^^

良かったですね、ホッとしてるのがわかりますよ^^
でも会社の健康診断と違うかもしれませんが本当に結果が悪ければ出ますから大丈夫なのでは?
何はともあれ大丈夫、のお墨つきですね☆

by mayu (2011-08-23 10:00) 

hana2011

良い結果は、何よりです!
すっかり涼しくなって、身体の方も助かったって感じでおります。
by hana2011 (2011-08-23 11:31) 

くまら

私もです
by くまら (2011-08-23 11:35) 

perseus

こんばんは。
まあ、何も問題なくて何よりですね^^
私も献血で調べてもらおうかな??
by perseus (2011-08-23 20:22) 

駅員3

それは不思議ですね[揺れるハート]
検査方法が違うのでしょうか[exclamation&question]
by 駅員3 (2011-08-23 22:15) 

MK

結果みるまでは落ち着きませんよね(汗)
by MK (2011-08-23 22:23) 

rtfk

明日年に一回の健康診断なのです。。。。(汗)
by rtfk (2011-08-24 05:09) 

hiro0041

自分も早く正常値に戻ってほしいです。
健康が何よりですね!
by hiro0041 (2011-08-24 07:55) 

そら

結果を見るまでが緊張するんですよね。
ほんとうに良かったですね!
by そら (2011-08-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間テレビあらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。