SSブログ

あらし [出張]

ご訪問ありがとうございます。

今日は、松山へとんぼ返り。

朝羽田で

あらし.JPG

嵐の飛行機を2機みました。

機内(私の乗ったのは普通の飛行機でしたが)ではCD特別盤が販売されており、娘用に購入。

あらしCD.JPG

一人1枚しか購入できず。おまけで(おまけか?)もう一枚購入できる券をもらいました。人気あるんですね。


nice!(167)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 20

トモゾウと茶々

いいな~~ 嵐の飛行機みたくって伊丹空港での発着調べたら・・・夕方の時間でちょっと無理かあ~と諦めたおばさんです(^^)
by トモゾウと茶々 (2011-08-24 00:15) 

ピヨッピーと家族たち

嵐の飛行機を見れたなんで、ウラヤマシイ。
伊丹に向かう飛行機が会社の上を通るので、
暇だったら見てみます。会えることを期待して。
by ピヨッピーと家族たち (2011-08-24 01:38) 

まぁちゃん

福岡空港では、まだ、一度も見たことがないのでいいですね。
by まぁちゃん (2011-08-24 01:41) 

aidesu

松山転勤終わってから一度も帰ってません。
すげー懐かしいです。
by aidesu (2011-08-24 01:44) 

PATA

7月の終わり、北海道へ行きましたが
羽田では嵐の飛行機見られる時間帯ではありませんでした。
見たかったな、羨ましいです。
by PATA (2011-08-24 02:15) 

きりたん

嵐の飛行機、みたいですねえ。
by きりたん (2011-08-24 02:34) 

rtfk

最近飛行機の出張がないので空港が懐かしいです(涙)
by rtfk (2011-08-24 05:10) 

pandan

主人も日帰りでたまに東京出張があります。
四国だと日帰りできますよね。
by pandan (2011-08-24 06:08) 

hiro0041

飛行機もいろいろな芸能人を乗せますよね。
そういえば、GLAYの飛行機を見た記憶があります。
by hiro0041 (2011-08-24 07:57) 

みかん

日帰りとはご苦労様です(*´□`*)

今の嵐の人気はすごいですものね~
あたしは世代的にSMAP派ですが(^^ゞ
by みかん (2011-08-24 09:21) 

mipoko

いいパパだなぁ~♪ あと一枚はMIPOKO用ですかね(^^ゞ
松山に行かれたんですね♪ 今回もうどんは無理だったかな?
by mipoko (2011-08-24 09:26) 

伊閣蝶

松山へ日帰りとは大変でしたね。
ところで「嵐」のCDが機内で特別販売、それも一人一枚限定。
ふーむと、感心してしまいました。
しかし、CDが売れなくて困っている中で、敢えて一人一枚限定にする強気の戦略には、本当に驚かされました。
やっぱり人気があるのでしょうか。私にはよくわかりませんが。
by 伊閣蝶 (2011-08-24 09:32) 

そら

日帰りは大変ですよね。本当にお疲れ様でした。
とても人気があるらしいですね。
by そら (2011-08-24 09:38) 

choko

ウチの娘は嵐ファンなので、羨ましいって言うと思います^^

by choko (2011-08-24 15:48) 

さくらこ

この間JAL乗りましたが、そんなCDの気配ありませんでした。
発売前だったのか、国内線のみの販売なのか。
悔しい〜!!!
by さくらこ (2011-08-24 18:18) 

まっちゃん

そっちの嵐ででしたか、羽田が大雨なのかと思った。(^^;)

by まっちゃん (2011-08-24 18:39) 

ゆうさん

あらしは旬ですからね。。
私はSMAPのつよし君が好きです。。(*^^*)
by ゆうさん (2011-08-24 19:29) 

ため息の午後

私も最初は大雨の中飛行機で移動されたのかと
思ってしまいました(汗)。 よく見ると機体に五人の顔が
ありますよね。 娘さんに出張のよいお土産ができましたね。
by ため息の午後 (2011-08-24 19:29) 

zak

限定だから・・
娘さんうれしいだろうなぁ・・
気が利きますね!
by zak (2011-08-24 20:15) 

駅員3

へ~、そんなに人気があるなんて知りませんでした[ひらめき]
by 駅員3 (2011-08-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずせーふ道後温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。