SSブログ

可夢偉がやってきた [車]

ご訪問ありがとうございます。

皆様への訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。

さてF1もこの週末から再開されます。いつものとおり可夢偉に注目です。先日、モデル屋さんに立ち寄ったところ

可夢偉.JPG

可夢偉が待ってました。昨年のJapan GPのモデル。売り切れと思いきや・・・。ドイツGPのモデルを買いに行ったのですが、こちらにしました。(さすがに2台連れて帰ると・・・)


nice!(188)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 188

コメント 13

reorio

スパークですね^^
おそらく2011年モデルもリリースされますよ!
by reorio (2011-08-26 03:09) 

kinkin

こう言うの見ると欲しくなっちゃうんだよな・・・先日もヨ○○シの模型コーナーに
暫く居ました。
by kinkin (2011-08-26 05:04) 

arata1212

そうですよね。
2台は、持ってかえれませんね。
わかりますその気持ち。
by arata1212 (2011-08-26 05:37) 

pandan

2台連れて帰るとどうなるのでしょう〜
by pandan (2011-08-26 06:23) 

えみ

F1かっこぃぃですね☆
300Kくらいでるのですよね?
わたしは車の免許もないので、
まずはそれを取得しなければなりません…
って、F1ドライバーになるのかぃ!?!(^^;)

わたしは一人旅が多いので
誰にも気兼ねせずにずかずかと
断りもなく入っていってしまいます。
(^^;)
by えみ (2011-08-26 07:25) 

hiro0041

いいですね!!
自分もGTのモデル(NSXですが…)
を持ってますが、奥さんに
雑に扱われて(泣)

今は、自分の部屋に綺麗に
しまってます!!
by hiro0041 (2011-08-26 07:59) 

olegon

こんにちは。
1台は、いただいた事にしませう。
by olegon (2011-08-26 11:08) 

さる1号

どちらを選ぶか・・・・さぞ迷われた事でしょうね。
いっそ2台買って一つは隠しておくとか・・・
by さる1号 (2011-08-26 11:34) 

rtfk

もう1台は私が大切に預かりましょう(笑)
by rtfk (2011-08-26 13:44) 

shun

F1のモデルはリアルですね。
本物そっくりです。
こういうのはずっと保管しておきたいですね。
by shun (2011-08-26 16:01) 

駅員3

これは、niceですねー[指でOK]
僕も欲しいですぅ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-26 16:43) 

ため息の午後

後半も可夢偉に活躍して日本に元気を与えて欲しいです。
願わくば表彰台ですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-27 00:07) 

WhiteWolf

でも結局ドイツGP仕様も買うのですよね?(笑)
by WhiteWolf (2011-08-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道後温泉小休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。