SSブログ

F1 ベルギーGP 予選 可夢偉12位 [車]

ご訪問ありがとうございます。

大阪方面で大雨が降ったとのこと。被害がなければ良いのですが、不安定な天候が続きますね。 

パフェと団子のセットは、若手が団子、小生がパフェの担当(逆のようですが・・・)でした。

夏休み明けのF1がはじまりました。

かむい.JPG

可夢偉は予選12位。

ところで、ベルギーといえばビール。横浜・川崎でもベルギービールを扱う店があります。しかしビールといえどもアルコール度数が高く油断すると次の日大変なことになります。(+_+)


nice!(165)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 15

reorio

このコースも天候気になりますね^^
コースの一部分だけ雨なんてこともありますから・・・。

きんたさん!2011年の可夢偉モデルは同じメーカーから、
オーストラリアGP仕様が発売予定ですよ^^:
by reorio (2011-08-28 03:53) 

pandan

ベルギーといったらビールなんですね〜
飲んでみたいです。
by pandan (2011-08-28 06:26) 

えみ

狭い範囲に大雨が降ることが多いですね。
土砂崩れとか川の氾濫とか怖いです。
近くに山や川があるので大雨のときは
心配でしかたがありません…(><)
by えみ (2011-08-28 08:01) 

そら

パフェと団子、お一人で召し上がったんだと思ってました^^;
by そら (2011-08-28 09:27) 

淳司

ビール・・・
ホントに侮れません(><)b
by 淳司 (2011-08-28 10:14) 

はしちゃん

ベルギーのビール気になりますね。
横浜・川崎辺りで売ってるとこあるなら今度探してみようかな(^。^)
by はしちゃん (2011-08-28 11:34) 

mitton

雨の予選でしたので、乱れた結果になりましたね^^
ビールのお話ですが、GPごとに各国の地ビールを
お供にF1観戦してみよう・・・?
by mitton (2011-08-28 13:35) 

寂光

ベルギービール大好きです。
東京に出掛けたときにはベルギービール専門店に立ち寄り飲むのを楽しみにしています。
by 寂光 (2011-08-28 15:44) 

きりたん

最近は夕立というより、スコールという降り方でびっくりします。
今年は台風はあまりきませんでしたが、ゲリラ豪雨の被害が大きいですね。
by きりたん (2011-08-28 15:54) 

rappi

そうでしたね。ベルギーと言えばビールでしたね。^^
真っ先にチョコレートが浮かんでしまいました。^^;
by rappi (2011-08-28 15:58) 

とーる

またF1が再開しますね^^
夜更かしする日曜が楽しみですww
by とーる (2011-08-28 16:00) 

rtfk

可夢偉のスパ・フランコルシャン 期待大ですね^^)
by rtfk (2011-08-28 17:44) 

駅員3

ここのところの天候不順は、本当に心配になりますね[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-28 18:19) 

あず

ベルギーのビールというと、以前、ダイエーで売り出した100円ビールを思い出しますが、本場のビールはきっと美味しいんでしょうね!
by あず (2011-08-28 19:33) 

ため息の午後

可夢偉のことですからなんとか入賞には持って行ってくれる
だろうと思っています(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休憩F1 ベルギーGP 可夢偉12位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。