SSブログ

リッタービール [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

朝晩が涼しくなりほっとする一方、さみしさも感じます。

委員会出席後、いつもの新橋で

りったーびーる.JPG

大ジョッキより安いとの一言で・・・。2杯もいってしましました(+_+)。

月曜日から飛ばしすぎました。


nice!(167)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 25

えみ

ビールがごくごく飲めるような大人に
はやくなりたいです!!!(^△^;)

お菓子や駄菓子はスイーツの友達なので
おなじグループです☆
(*^0^)
by えみ (2011-08-30 05:45) 

pandan

ビールだと飲めちゃいますよね。
by pandan (2011-08-30 06:06) 

寂光

箸袋を見るとライオンとありますね。
この夏は二度も冷えてないビールを飲まされ嫌な思いをしました。
昨日知人とビールの話をしましたが、
銀座ライオンに行ってビールを飲みたいと思っていたところです。
by 寂光 (2011-08-30 07:11) 

kazu-kun2626

ジョッキ見るとノドが鳴っちゃいますね。
仕事の後の一杯、最高~で~す。
by kazu-kun2626 (2011-08-30 07:16) 

マユマユ

先日まゆまゆもここへ入りました!!独りで(笑)
待ち合わせにはまだ少し早かったので、ビール一杯だけグビっと!!
滞在時間は5分くらいでした~
by マユマユ (2011-08-30 07:29) 

hiro0041

現在は、プリン体…怖い!!

お酒は弱いので、そこそこで
飲んでますので大丈夫(笑)
by hiro0041 (2011-08-30 07:56) 

きりたん

おはようございます。
ほっと一息は必要ですよね。
by きりたん (2011-08-30 08:32) 

aidesu

サラリーマンの聖地。新橋。
ここ何年も聖地で飲んでないです^^
by aidesu (2011-08-30 09:23) 

miwa

ライオンってお昼にランチビールが飲めるから
働いてる頃は、ちょくちょく行ってました( ´艸`)
暑い時の楽しみでね・・・
by miwa (2011-08-30 11:29) 

トモゾウと茶々

朝から よだれがでましたよ 
by トモゾウと茶々 (2011-08-30 11:50) 

olegon

こんにちは。
おなか、こわします。
by olegon (2011-08-30 11:52) 

citron

新橋と聞くとなつかしさを感じます。
いつも新橋の駅を降りて
銀座のメーカー講習会へ行っていたのを

by citron (2011-08-30 12:49) 

たくや

ピッチャーで出すところもありますね。
by たくや (2011-08-30 16:47) 

zak

リッタービールかぁ~
やっぱりいい絵ですな…
by zak (2011-08-30 18:08) 

kinkin

新橋のガード下のビールのお店は、バドワイザーのお店か、ドイツビールの
お店に良く行ってますよ、自分は。(結構高く付くのが玉に瑕)
by kinkin (2011-08-30 20:52) 

std55

社会人のオアシス「ライオン」ですね☆最近は足を運んでいません。
上野にあった聚楽台、浅草の神谷バーなど・・・大人のお店はいいですよねぇ・・
都路里さんは何と言っても抹茶白玉パフェと抹茶白玉氷です(^^)ヾ
by std55 (2011-08-30 21:10) 

achille

to きんた

  ひゃ-!こりゃ瞬時に幸せになれたでしょ?
 新橋なんだね、了解さ。
 ボクも幸せになる!

by achille (2011-08-30 21:13) 

MK

大2ですね、準備運動ばっちしですね!
冷えてるうちに飲みきるのが課題でしょうか(笑)
by MK (2011-08-30 21:21) 

orange

ミネラルウォーター1ℓ×2は拷問ですが…
ビールは飲めてしまうのですね...その水分でお父さんたちの
お腹はまん丸に(失礼)なるのでしょうか…(笑)
by orange (2011-08-30 21:30) 

たく

ほほぉ、美味しそうですね(^^)


by たく (2011-08-30 21:38) 

ゆうさん

あはっ。。
いいですね。。。(^^)
ベルギー、カレンダーに書いていたにも関わらず
見忘れました。。。今度こそ。。。。
by ゆうさん (2011-08-30 21:48) 

kashimarbou

おおっ!新橋^^) イイっすねぇ。 駅前広場のC11に癒されます。 そして、ビールのあるお店はライオンですね。
by kashimarbou (2011-08-30 22:04) 

そら

ライオンさんですねー。
これを2杯もいっちゃったんですか!お強い・・・。
ビールは小さなグラス一杯で満足しちゃいます。
by そら (2011-08-30 23:29) 

sakana

ビールのうまい時期ですよね。
 でも翌日に体重計のってあれ?って言うことを忘れて飲んでしまう自分がいます。
by sakana (2011-08-31 00:41) 

rtfk

ひえー2Lですか???
ナイス~(^w^)
by rtfk (2011-08-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 ベルギーGP 可夢偉12位8月最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。