SSブログ

F1 イタリアGP 可夢偉リタイア [車]

ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

午前中は急な雨[雨](にわか雨)が何度か降りましたが午後はきれいな秋晴れ[晴れ]でした。そんな空を見ながら仕事から解放されたきんたは、一人大磯へ。久しぶりに海をみてほっと一息。

それもつかの間、プールでEnjoyした子供たちを迎えに行き、帰路の小田厚&東名は大渋滞[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)](平塚インターから動かない 当然下道へ)。子供たちのいびきの大合唱が始まり悶々としていました。

さて、イタリアGP。可夢偉はスタート直後クラッシュにあい、ポイント圏内まで順位を上げることがありましたが結局はマシンの不調でリタイア[ふらふら]。残念でした。

さあ今週も頑張りますか。


nice!(150)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 17

mipoko

可夢偉残念でしたね。 鈴鹿まであと少し!頑張れ可夢偉!!
運転お疲れ様でした。プールで遊んだお子さんたちは、ぐっすり
おやすみだったんでしょうね♪
by mipoko (2011-09-12 01:12) 

kinkin

可夢偉は残念ですね(ついてない・・・)
プールお疲れさまでした。地元の小高い公園から大磯ロングビーチの
端が見えるのですが、最終日の昨日は沢山の人が来たみたいですね
駐車場が車で埋まっていました。
by kinkin (2011-09-12 05:18) 

mayu

きんたさん、おはようございます^^

プールの後の子供達のいびきの大合唱…
とても幸せな光景ですね。

今週も頑張りましょう!
by mayu (2011-09-12 05:45) 

pandan

子どもは元気ですね〜
昨日は最高気温が35度もあり、
空も夏の空でした。
by pandan (2011-09-12 06:03) 

paddies

お疲れ様でした。
以前、通勤で体験していましたが、夏場の厚木周辺は今でも大変なんですね
by paddies (2011-09-12 06:57) 

きりたん

おはようございます。
可夢偉の記事を読んでますと、阪神ファンの感じ方と同じようで、、、
比べてすみません (*_*;

by きりたん (2011-09-12 07:52) 

たくや

予選から厳しかったですね~
by たくや (2011-09-12 14:27) 

ため息の午後

私も可夢偉可夢偉、突然のリタイヤまで見ていましたが、
そこでテレビを消して寝てしまいました。
by ため息の午後 (2011-09-12 19:24) 

ナツパパ

マシンの調子が尾を引きますね。
by ナツパパ (2011-09-12 20:00) 

marbee

いつもご訪問&niceありがとうございます。

ザウバー的には苦手なサーキットだったですからねぇ。
無理なセッティングが祟ってトランスミッションが逝っちゃったんだと思います。
しょうがないですね。
by marbee (2011-09-12 22:29) 

sakana

お疲れ様でした。
R1や134で茅ケ崎~藤沢からなら北上できる
ルートならいっぱいありますよ。
by sakana (2011-09-13 00:04) 

hiro0041

リタイヤ残念でしたね…
by hiro0041 (2011-09-13 07:40) 

Rifle

可夢偉は残念でしたけど、途中良い時もあったので、次につながるでしょう。
by Rifle (2011-09-13 18:31) 

ゆう

久しぶりにF1を録画で見ました。。
ルールも、ドライバーも色々と様変わりしてて。。
でも、面白かったァ~。。。(^^)
by ゆう (2011-09-13 20:15) 

rtfk

んんんんん~残念・・・・。
by rtfk (2011-09-14 09:05) 

WhiteWolf

この時期に来て、ギアボックストラブルって・・・う~ん
by WhiteWolf (2011-09-14 18:57) 

株の売買

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の売買 (2012-06-18 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 イタリアGP 予選あきばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。