SSブログ

とんこつ [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

亀を見て元気を取り戻した後、打ち合わせを行い、昼すこし前に終わったので、とんこつ.JPG

とんこつらーめんたまがった。たまに食べたくなります。今回は若い女の子が作ってくれました。早く行ったので水餃子のサービス付き。

近所に大勝軒もありますが、量が多いのでこちらに来ることが増えました。


nice!(168)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 21

rtfk

>たまに食べたくなります

わかりますわかります(^w^)


by rtfk (2011-09-18 05:19) 

kinkin

自分は塩味アッサリ系が好きなのですが、ヤッパリたまにはトンコツ系も
食べたくなります、勿論替え玉付きで^^;
by kinkin (2011-09-18 05:30) 

ペタッキ

大勝軒より量がおおいて、すごいですね。
伊勢佐木町にも支店できて、気になっています。
by ペタッキ (2011-09-18 05:47) 

aidesu

ラオタの僕は写真でだいたい味が想像出来ます。
これはかなり旨いですね^^
by aidesu (2011-09-18 06:00) 

pandan

豚骨ラーメン美味しそう〜
見ると食べたくなります。
by pandan (2011-09-18 06:01) 

熱血リーマン

「たまがった」は九州の方言で、「びっくりした」という意味ですよ。
by 熱血リーマン (2011-09-18 07:37) 

ペタッキ

わざわざすみません。
大勝軒の味はとっても好きなんですが、量が多くて困りますね。
自分だけでもキツイですが、相方のも食べないといけないと思うと・・・。
なので、二郎も苦手なんです。


by ペタッキ (2011-09-18 07:46) 

馬爺

朝からこんな美味しそうなとんこつラーメンを見たら決まりお昼はラーメン
どこで食べるか?
私はラーメンを食べる時には必ず餃子は頼みます。
by 馬爺 (2011-09-18 07:48) 

mipoko

すごーーーく まったり 濃そうですね♪
私も食べたいなっ♪ 水餃子付きで(^u^)
by mipoko (2011-09-18 09:02) 

popculture

そうですか、亀を見て元気を取り戻せましたか。
私も仕事でつらい時は上を向いて歩かないといけませんなー
by popculture (2011-09-18 09:43) 

伊閣蝶

とんこつラーメン、美味しそうですね。
ダイエットに心がけるようになって、あまりラーメンを食べなくなっていましたが、たまに無性に食べたくなりことがあります。
先日、三ヶ月ぶりくらいに食べ、ちょっと感激してしまいました。
by 伊閣蝶 (2011-09-18 10:55) 

きりたん

濃厚そうですねえ。
水餃子がすごく合いそう ♪ (v^-^v)♪
by きりたん (2011-09-18 11:33) 

PATA

とんこつラーメン美味しいですよね。
水餃子と合いそうですね。
by PATA (2011-09-18 12:34) 

ナツパパ

ややっ、これは旨そうなラーメンですねえ。
水餃子サービスも高得点だなあ。
by ナツパパ (2011-09-18 16:33) 

原みつる

たまにはこってりもいいですね~^^
いつも塩だから^^;
by 原みつる (2011-09-18 18:06) 

駅員3

いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
水餃子付きなんて、超美味しそうでお得ですね!
by 駅員3 (2011-09-18 18:40) 

MK

塩派なわたしですが、
おいしいトンコツだったらぜい食いたいですね!
でも、肝は「若い女の子が」作ってくれたことでしょうね(笑)
by MK (2011-09-18 20:21) 

まー坊

豚骨ラーメン = 威勢のいい兄さんが作っている・・・ というイメージですが、若い女の子の作った&水餃子のサービス!! イイっすね^^
by まー坊 (2011-09-19 16:50) 

そら

早い時間だと水餃子がサービスでついてきちゃうなんて凄い。
とんこつラーメンは確かに時々無性に頂きたくなりますw
by そら (2011-09-19 17:31) 

とーる

うわーーーー!
深夜時間帯に、この記事と画像はヤバいですね(笑)
とんこつやみそ味LOVEなので…
マジで紅ショウガタップリのせて食べたくなりましたww
by とーる (2011-09-19 23:10) 

jd

うまそう。

素でボケてたらごめんなさい。
「とんこつらーめんたまがった」って、どこまでが料理名?
by jd (2011-09-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かめ少しさぼってしまったかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。