SSブログ

たいふう [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。確かに一番最初に食べた人はすごい(なんでもそうかもしれませんが)ですね。

久しぶりに台風の直撃を受けました。皆さんは被害はなかったでしょうか?昼休みを過ぎた時点で勤務容赦となり、そそくさと会社を出たので電車にも乗れ、大きな影響を受けることがありませんでしたが、すごい風と雨でした。

家内のパシリをしている際、停車しているのに雨が吹っ飛んでいきました。

たいふーん.JPG

この台風で秋が深まりそうですね。森の葉が落ちてしまっていないことを祈ります。


nice!(158)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 16

銀狼

ホントにシャレにならない天気でしたね~(@_@)
傘を2本もダメにしちゃいました^^;
by 銀狼 (2011-09-22 01:49) 

pandan

四国はそれほど大きな被害はなかったみたいです。
by pandan (2011-09-22 06:08) 

kazu-kun2626

台風一過、道路上には木々の葉や枝
が散乱し家では花壇の花達が横たわって
鉢やラティスが散乱してます。
これからかたずけです。 凄い強風だつた。
by kazu-kun2626 (2011-09-22 06:23) 

hiro0041

家の周りが、初めて冠水してました。
家は大丈夫でしたが!!それにしても凄い雨でした。
by hiro0041 (2011-09-22 07:43) 

海を渡る

台風の被害がなくて良かったですね。
今年は雨台風が多いようですが、風にもやっぱり注意ですね。
by 海を渡る (2011-09-22 07:51) 

kinkin

昨日の台風には、参りました。結局帰宅難民です^^;

by kinkin (2011-09-22 08:57) 

rtfk

台風が通り過ぎて涼しくなりましたね。。。。
昨日から福岡にいますが涼しいですよ~いい天気だし(^w^)
仕事ですが・・・(涙)
by rtfk (2011-09-22 09:44) 

伊閣蝶

お昼過ぎに退社できたとのことで、電車も動いていて大きな混乱もなかったとのこと。
本当に良かったですね。
昨日の風雨で、周囲は木の葉や枝などが飛び散っていて、惨憺たるものです。
商店街の皆さんは朝早くから掃除に勤しんでおられました。
by 伊閣蝶 (2011-09-22 11:05) 

吉之輔

台風大変でしたね、此方も可成の雨と風でしたが
被害が殆ど無く良かったです、各商店は開業休店でしたが。
各学校は休校喜んでいたかもね?
by 吉之輔 (2011-09-22 15:19) 

くまら

ようやく落ち着いたようですが
これからは、台風の傷跡の処理ですよね
by くまら (2011-09-22 16:27) 

そら

すごい台風でしたね。怖かったです。
早目に会社を出られたみたいで良かったです!
電車止ってしまいましたもんね。
秋が一気に深まりそうです!
by そら (2011-09-22 17:33) 

ナツパパ

東京もすごかったですよ。
4時間くらい雨風が強くて。
今日は晴れて良い天気...が夕方からまた雨。
明日は晴れて欲しいです。
by ナツパパ (2011-09-22 20:01) 

駅員3

久々すごい台風でしたね!
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
by 駅員3 (2011-09-22 21:01) 

きりたん

大阪は、今朝から晴れていました。
急に寒くなり、風邪をひきそうです。
by きりたん (2011-09-22 21:26) 

みずき

会社から「帰っていいよ」が、午前か午後かが
帰宅難民の分かれ道だったようですね・・・
by みずき (2011-09-22 21:47) 

mipoko

千葉は風が凄かったです。
奥さまのパシリ って 笑っちゃいました^^;
by mipoko (2011-09-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋 におうきせつにたいふういっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。