SSブログ

たいふういっか [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

台風が縦断していきました。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。また、皆様への訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。

たいふういっか.JPG

台風一過の朝、久しぶりに富士山を拝みました。しかしながら、昼過ぎには黒い雲が立ち込め雨が降ってきました。

予報では寒さ暑さも彼岸までといったもので、涼しくなるようです。皆さん体調管理をされ、お体、ご自愛ください。


nice!(162)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 15

aidesu

急に涼しくなりました。
ってか暑くも寒くもなく丁度良いですね^^
by aidesu (2011-09-23 03:55) 

hirochiki

こちらも、急に涼しくなりました。
きんたさんも、お忙しいようですのでくれぐれもお身体にご自愛ください。
by hirochiki (2011-09-23 05:42) 

pandan

こちらも急に朝晩
冷え込むようになりました。
体調管理気をつけましょうね。
by pandan (2011-09-23 07:45) 

sora

昨晩から今朝にかけては寒いぐらいでした。
きんたさんも体調崩さないようにしてください。
by sora (2011-09-23 08:08) 

mayu

きんたさん、おはようございます^^

自宅から富士山望めるのですか???
まぁなんてステキ過ぎますよ~!
憧れます☆
新幹線でも『今日こそは富士山拝むぞ!』と思っても100%に近いくらい寝てしまってるんで。。。^^;

台風去ったけど寒くなって管理が大変ですね、きんたさんも気をつけて下さいませ。

by mayu (2011-09-23 09:50) 

PATA

急に朝晩冷え込むようになってきましたね。
お体にどうぞお気をつけて。

by PATA (2011-09-23 10:54) 

mipoko

やっと やっと やっと 
私の秋がやってきました♪
富士山がみえるとテンション上がります!
by mipoko (2011-09-23 11:34) 

まー坊

富士山が拝めるなんて最高ですね。
さて、暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、台風が過ぎ去ってから本当に寒いです。特に今朝は冷えますね〜
by まー坊 (2011-09-23 11:36) 

yakko

こんにちは。
今朝は涼しかったです。体調管理が大事ですね。
by yakko (2011-09-23 13:13) 

吉之輔

こんにちは、朝は霧が深く、やはり好天気でした。
今は25℃ですが、風が吹くと少し寒いですよ。
おたずね頂きコメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-09-23 13:26) 

ナツパパ

やっと秋が来ましたね。
台風が夏を連れて行ってくれ、おかげでよく眠れます。
by ナツパパ (2011-09-23 17:27) 

きりたん

こんばんは。
季節が変わりますね。
きんたさんもご自愛ください。
by きりたん (2011-09-23 19:28) 

orange

綺麗なシルエットですね。
空気の湿度がかなり減りましたね。
紫外線は容赦なくジリジリと肌を焦がしているように
思います。朝夕、肌寒いですね。ご自愛ください。
by orange (2011-09-23 21:06) 

さくらこ

富士山大きく見えますね。
子供の頃、天気が良い日は富士山が見えて嬉しかったのを覚えています。
埼玉からだととっても小さいの。
by さくらこ (2011-09-23 23:31) 

ゆう

富士山、いいですね。。。
飛行機で、上京する時は、
必ず、シャッターチャンス狙います。。(^-^)/
by ゆう (2011-09-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいふうあぶない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。