SSブログ

F1 シンガポールGP [雑談]

ご訪問ありがとうござます。

近所を車で走ると、信号のゆがみを直したり、街路樹が倒れたための作業を多く見受けました。改めて台風の脅威を知らされました。

F1シンガポール予選。可夢偉はクラッシュしてしまいました。

決勝は9位になることもありましたが、いいとこなし(14位)でした。次は期待の日本GP。入賞はしてもらいたいものです。


nice!(163)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 9

pandan

昨日夜、少し見ていました。
日本GP楽しみですね。
by pandan (2011-09-26 06:42) 

たかぼん

ブログのコメントありがとうございまいた。
記事数気づいていませんでした(^_^;)

日本グランプリだと昼間に見れるのがいいですね。

by たかぼん (2011-09-26 07:37) 

hiro0041

入賞逃しましたが、日本GPでは
活躍してくれるでしょう!!
by hiro0041 (2011-09-26 07:40) 

mipoko

来週は茂木でMOTOGP
次の週は鈴鹿でF1ですね♪
どちらも最高のレースになるといいですね!
楽しみ♪
by mipoko (2011-09-26 08:16) 

enpoko

シューマッハも派手にクラッシュしてましたね。
鈴鹿ではどんなレースが見れるか・・・。
日本GPは良いお天気だといいですね。
by enpoko (2011-09-26 13:32) 

さくらこ

信号がゆがむって…相当な台風だったんですね。
最近の自然災害、怖いです。
by さくらこ (2011-09-26 16:29) 

ため息の午後

次回の日本グランプリでは入賞、運が良ければ表彰台を
狙って欲しいですよね(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-26 20:01) 

marbee

いつもご訪問&niceありがとうございます。

ペレスが10位に入っているだけに可夢偉イタイですねぇ。
次はホームレースなのでグラウンドスタンドを沸かせて欲しいところですね。(笑)
by marbee (2011-09-26 20:42) 

rtfk

日本GPが昔ほど盛り上がらないのが・・・(涙)
私は個人的にはビンビンですが!
by rtfk (2011-09-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまに秋 かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。