SSブログ

大丈夫かな? [出張]

ご訪問ありがとうございます。

昨日から出張中です。出発前羽田での光景。

はねだ.JPG

整備の人が翼を見ている。照明の点検・交換か?あまり乗りたくない(+_+)。

問題なく到着地にはつきましたが・・・。

バタバタで皆様への訪問が遅れますことをお詫びいたします<(_ _)>。


nice!(181)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 21

ゆう

ちょっと、ドキドキですよね。。( ̄∇ ̄;)
by ゆう (2011-09-28 22:08) 

zak

出張御苦労さまです。
急降下事件がにぎわっている最中なので
気になりますね・・
by zak (2011-09-28 22:13) 

馬爺

この半分くらいの飛行機で北海道へ行ってきましたから大丈夫ですよ。
多少の気流位はクリアーします。
お気を付けて・・・・
by 馬爺 (2011-09-28 22:27) 

きりたん

無事に帰ってこられますように。
by きりたん (2011-09-28 22:33) 

sakana

JALにはお気をつけください!(笑)
by sakana (2011-09-28 22:40) 

sevensea-south

行ってらっしゃい~~
お気を付けて~~
by sevensea-south (2011-09-28 22:58) 

mipoko

あら~ ドキドキのフライトでしたね
うどん出張ですか?^^;
頑張ってください~い\(^o^)/
by mipoko (2011-09-28 23:46) 

銀狼

出張お疲れ様です。
お気をつけてお帰り下さいね^^
by 銀狼 (2011-09-29 01:43) 

arata1212

出張ご苦労様です。
ご無事でなによりです。
by arata1212 (2011-09-29 05:00) 

pandan

飛行機苦手です〜
気をつけていってきてくださいね。
by pandan (2011-09-29 07:01) 

rappi

出張ご苦労様です。
確かに出発前におもいっきり点検していると心配になってしまいますね。
お気をつけて。
by rappi (2011-09-29 08:12) 

rtfk

お疲れ様です♬
どちらへご出張でしょうか(^w^)
by rtfk (2011-09-29 08:13) 

choko

ご無沙汰していました。
無事に到着で良かったです^^
by choko (2011-09-29 09:53) 

citron

出張お疲れ様です。
飛行機は苦手なので揺れないといいですね。
by citron (2011-09-29 12:32) 

comomon

昨日は新型の飛行機が飛来してたんでしたっけ?
コモ太郎 『あんなどでかいものが空を飛ぶなんて未だに信じれないよ。』
出張大変でしょうけど、頑張ってくださいね~☆
by comomon (2011-09-29 13:26) 

mayu

きんたさん、こんにちは!

確かに~~~(~_~;)
出発前には、なるべく見たくない光景かも。。。
でも無事に到着できて良かったですね。

by mayu (2011-09-29 14:44) 

ナツパパ

昨日羽田に最新鋭の飛行機が着いたそうですね。
いつか乗りたいなあ。
by ナツパパ (2011-09-29 20:05) 

さくらこ

大丈夫!安全の為の整備ですから♪
今頃はどちらにいらっしゃるのでしょ?
by さくらこ (2011-09-29 22:46) 

aidesu

ナビゲーションライトって言う航空灯の交換です。
翼の右側は青(緑)、左が赤、後ろが白です。
何てことのない作業ですよ^^
by aidesu (2011-09-30 07:48) 

orange

お察しします。
787はご覧になれましたか?
by orange (2011-09-30 08:28) 

伊閣蝶

ご出張、かなり多いことと拝察いたします。
旅そのものは気晴らしになる要素もあるかもしれませんが、やはり体力的にはかなりのご負担ではないでしょうか。
私も以前は、6週連続で出張を繰り返す、といったようなことが頻繁にありましたが、日常業務との折り合いがかなり厳しかったことを思い出します。

by 伊閣蝶 (2011-09-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋 かききんもくせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。