SSブログ

日本GP [車]

ご訪問ありがとうございます。

今日は日本GP決勝の日。可夢偉は予選7位と母国でのメリットを生かしてくれそうです。

3年前の日本GPでの一コマ

日本GP.JPG

この日が、私にF1の日をつけ、再度目覚めさせた日でした。今年も鈴鹿で観たかったのですが、業務の状況から無理[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]これからTVでみます。

10月から立場が変わり、2つのプロジェクトを同時に見なければならず、更新や皆様への訪問が遅れますことをお詫びいたします。

 


nice!(160)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 16

kinkin

今日F1 日本Gpだったんですね、今スカパー付けたらインタビューやってます。
見損なった・・・・今日1日死んでて寝てました^^;
by kinkin (2011-10-09 16:56) 

ナツパパ

お仕事お忙しそうですね。
ブログはマイペースで行きましょう。
by ナツパパ (2011-10-09 17:41) 

rtfk

こんばんは~^^)
お忙しそうですね・・・ワタシも実家で稲刈りしていてTV見ていません(涙)
これから録画したやつを見ようと思いますが結果が分かってしまったので
イマイチですわ~(^w^)
by rtfk (2011-10-09 20:18) 

xstock

いやー、バトンにビックリです。
何か一皮むけたような。
アロンソの強さも凄すぎ。
可夢偉は少し残念でしたね。
by xstock (2011-10-09 20:50) 

U3

13位でしたね。
by U3 (2011-10-09 21:15) 

きりたん

こんばんは §^。^§
お疲れのでませんように。
明日は、運動会?
by きりたん (2011-10-09 21:49) 

海を渡る

こんばんは。
F1 、今日テレビで見ました。
サーキットで見たいですね。
by 海を渡る (2011-10-09 22:24) 

さくらこ

テレビでしか見た事ありません。
ナマの迫力、一度味わってみたいです。
by さくらこ (2011-10-10 00:13) 

babu

TVで見ました、可夢偉10位に入って欲しかったなぁ。
頑張ったけど残念。
by babu (2011-10-10 02:04) 

hirochiki

お仕事がお忙しいようですね。
くれぐれもお身体にご自愛ください。
by hirochiki (2011-10-10 05:43) 

pandan

実際に観に行くと、迫力も違いそうですね。
by pandan (2011-10-10 05:53) 

hiro0041

F1見てました!!
いろいろ最近はハイテク過ぎて…

もっとドライバーの技術が…
まあ、あれだけ操れたら十分凄いですが!!


by hiro0041 (2011-10-10 11:03) 

駅員3

お立場が変わられた…新たな飛躍への第一歩でしょうか[exclamation&question]
お仕事頑張って下さい[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-10-10 17:24) 

okin-02

今晩は
何時も訪問 nice!有難う御座います、
今回の、出場したチームの言動と行動には腹が立ちました、
日本の食品は放射能まみれだから口にするなと、食材全て持込みだと
こんな、風評を世界に発信するようなチームや主催者は日本には来ない
欲しいですね、言動や行動を謝罪しない限り・二度と見ようと言う気は
起きませんね、F1。
by okin-02 (2011-10-10 20:22) 

ゆう

お仕事、お疲れ様です。。。
頑張ってください。。。y(^ー^)y
by ゆう (2011-10-10 22:29) 

ゆず香

仕事の秋ですね。お手伝いはできませんが
応援しています・・・・ガンバ(^.^)
by ゆず香 (2011-10-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとやすみF1 タイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。