SSブログ

おつかれさま [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

長い1週間も終わりました。

昨日は都内で打ち合わせ。

野田さんの家の前を通って内幸町へ。この道筋は銀杏があり、いい臭いを放っていました(+_+)。

のだ.JPG

夜は委員会メンバーといつものお店で乾杯

ぶーつ.JPG

今週もお疲れ様でした(^.^)。


nice!(262)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 262

コメント 37

たかれろ

銀杏に栗の季節、もうすっかり秋ですね(^^
by たかれろ (2011-10-15 08:33) 

hirochiki

今週もお疲れ様でした。
週末はごゆっくりお過ごしくださいね。
by hirochiki (2011-10-15 09:12) 

taq1956

おはようございます。そしてお疲れ様でした。
このビヤグラス ちょっと危ないですよね。^^;
by taq1956 (2011-10-15 09:53) 

ナツパパ

あ、ブーツグラス...吞むとき気をつけて下さいね。
過去、大変な経験あり(笑)
by ナツパパ (2011-10-15 11:43) 

hiro0041

お疲れ様です!!
仕事上がりの一杯はいいですね!
by hiro0041 (2011-10-15 12:23) 

rtfk

ぎんなんの素揚げに天然塩をちょいとふって食べたい。。。。(^w^)
匂いはきついですがそういう想像をしてしまいます。。。
by rtfk (2011-10-15 12:58) 

ラン

銀杏、」あんなにおいしいのに匂いは・・・><
昔、近所に銀杏の木があってよく銀杏をとりにいってました。あの匂い、懐かしいです。。。
1週間のお疲れ癒してくださいね。
by ラン (2011-10-15 14:00) 

achille

to きんた

  お疲れしたぁ~。
 この次も、張り切って行ってみましょうー。
 
by achille (2011-10-15 19:17) 

MK

憧れのビールグラスです(笑)
どうなってもいいからコレで飲んでみたいですw
by MK (2011-10-15 19:44) 

zak

ブーツジョッキですね・・
何杯でも飲めそうな感じです・・(笑)
by zak (2011-10-15 19:53) 

きりたん

こんばんは。
今日は指定校入試でした。
こちらも間違いがあってはいけないので緊張の一日でした。
そのビール、一緒にいただきま~す。
by きりたん (2011-10-15 20:35) 

orange

"野田さん”お友達のどなたかと思いました…お知り合いの方ですね。
銀杏…香りますよねぇ。まだまだ葉の色は緑ですね。こちらも同じくです。
by orange (2011-10-15 21:26) 

popculture

お忙しそうですね!お仕事のヤマを越えられるのはいつごろでしょうか?
私のヤマは来年の中国旧正月です・・・(お互いガンバリマショウ)
by popculture (2011-10-15 21:51) 

ゆう

ビール、美味しそう。。。 (^^)
私は、明日から金曜日まで休肝日します。。。。(なんかお腹まわりが。。。)
by ゆう (2011-10-15 23:40) 

銀狼

1週間お疲れ様でした^^
このブーツグラスって、飲むの難しくないですか?
よく「コポッ」ってこぼしそうになります^^;
by 銀狼 (2011-10-16 00:58) 

aidesu

委員会の方とビール飲んでいいんかい?^^
by aidesu (2011-10-16 01:50) 

pandan

1週間があっという間です。
ビール美味しそう〜おつかれさまでした。
by pandan (2011-10-16 05:54) 

きたがわさちこ

娘の通っていた幼稚園の真ん中に大きな銀杏があって、
この季節になると、しばし芳しい臭いを放っておりました。
あれを超えて、あの美味しさが・・・ですよね!
by きたがわさちこ (2011-10-16 08:22) 

さくらこ

仕事後の一杯はおいしいですよね。
私はいつも遊び後の…ですが。
by さくらこ (2011-10-16 12:24) 

mayu

きんたさん、こんにちは^^

お疲れ様~と言いたいとこですが、また明日から頑張りましょ~が的確な言葉?
また新しい1週間の始まりですもんね。

ブーツ型のグラス飲みにくくなかったですか?

by mayu (2011-10-16 15:09) 

PATA

週末はゆっくり休めましたか?
明日からまた1週間が始まりますね。
お互い頑張りましょう。
by PATA (2011-10-16 21:56) 

はしちゃん

1週間の疲れを癒すにはやっぱアルコールが
一番ですよね(^。^)
by はしちゃん (2011-10-16 22:21) 

mipoko

一週間お疲れさまでした。
そしてまた一週間お互いに頑張りましょう!
銀杏美味しいですが、臭いが凄いですよね~
by mipoko (2011-10-17 00:36) 

WhiteWolf

これも秋ならでは(笑)
by WhiteWolf (2011-10-17 20:35) 

駅員3

ひょっとしたらいつもきんたさんとニヤミスしてるかも[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-10-17 21:13) 

pandan

今週も後半頑張りましょう〜
by pandan (2011-10-19 07:39) 

tacrotacro

ビールおいしそうですね^^

頑張りましょう!
by tacrotacro (2011-10-20 09:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ley69mt.apple.i4second.com/ley69mt/
by スティーブ (2011-10-23 07:45) 

そら

久々のブーツグラスですね!!
銀杏美味しいんですけどw
by そら (2011-10-23 17:10) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
来週はもう11月ですね。
by pandan (2011-10-25 07:28) 

yukki

忙しい毎日の中、美味しい息抜きを楽しんでいらっしゃるようですね^^*
前回の記事、迎賓館の一般公開なんてあるんですね~。
たしかに普段目にする機会がなさそうな場所、わたしも見てみたいです。

by yukki (2011-10-27 09:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://h818dld.w.domedome.net/h818dld/
by キツネ (2011-10-30 06:01) 

スナフキンの子

お久しぶりでスミマセン。
と思ってみたらキンタさんも、しばらく更新されていないのですね。
お元気ですか?
ぼくのブログは数カ月ぶりに更新しました。
by スナフキンの子 (2011-12-20 19:54) 

タッチおじさん

Merry christmas! (^^♪

by タッチおじさん (2011-12-24 22:53) 

U3

良いお年をお迎え下さい。
by U3 (2011-12-29 23:29) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 19:21) 

pandan

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
by pandan (2012-01-20 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。