SSブログ

椎間板ヘルニア奮闘記 術後1年 [腰痛物語]

手術から1年たった。

退院後は定期的に通院し、MRI,レントゲンをとり、主治医と話を続けている。

1年経って、腰の痛みや傷の痛みは全くなく、通常の生活になってきている。

ただ、足の裏にしびれ(感覚麻痺)が残っており、これは、致し方ないようで、うまく付き合っていくしかない。

痛みがつらくなった時点で手術をすればよかったと後悔している。 

骨の並びが良くないため、再発の可能性が高いと脅されている。 


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椎間板ヘルニア奮闘記 退院|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。