SSブログ
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

よいおとしを [記念日]

2010年も残すところあとわずか。

今日はガソリンスタンドが混んでいた。
最後の日に洗車が皆さんの日課なのでしょう。

という小生も実家で洗車しました。
新しい傷を見つけて落ち込むこともありますが、
きれいになるとうれしくなります。

あすから2011年。
21.1世紀と勝手に名づけ新たな気持ちで頑張ります。

みなさんどうぞよいお年をお迎えください。

まったり感

いい天気が続きます。

道路も空いており、まったり感が漂っています。

テレビも特別番組となり、年の瀬を感じます。
我が家ではWii Partyで盛り上がっています。

ああまったりまったり。

冬休み1日目 [休み]

本日から休暇をいただいています。

家族で箱根 小涌園 ユネッサンに行ってきました。
先日新橋徘徊中に金券ショップで入場券を安価で仕入れたので。

前回は混雑していてイモ洗い状態でしたが、今日はまあまあ空いていました。

ドクターフィッシュに足を二回もきれいにしてもらいました。

露天エリアは一部凍っていて寒かった。
明日からは混むんだろうな。

あんこう [グルメ]

昨日茨城にアンコウを食べに行きました。

車で行きましたが、天気も良く、道路も空いていて気分良かった。
アンコウは最後の雑炊が絶品でした。

女将の愛想もよく久しぶりに楽しみました。

明日から休暇。
明日は箱根に行きます。

師走

今年も残すところあとわずか。
わが社は3月期末なのだが、やはり12月は忙しい。
今日も出社。

家族には悪いけれど明日から茨城に出張。
明日の夜はあんこう鍋を堪能する予定。

これくらい役得がないと。

クリスマス [記念日]

今年も早いものでクリスマス。

しかしいまどきの小学校は2期生とやらで年末に成績表を持って帰ってこない。
それでクリスマス、お年玉がもらえるのはうらやましい限りである。

今日は道路、銀行、様々な場所が異常に混んでいた。

これもクリスマスの風景なのかもしれない。

きんた

なぜきんたの大冒険か?

昔のあだ名がきんたでした。

当時「ルーツ」というドラマが流行っていて、クンタ・キンテという主人公がいて
よくバカにされていました。

そのころを思い出し、きんたの大冒険としました。

ブログ開始 [記念日]

パソコンを買い替えたことをきっかけにブログを始めます。

パソコンの引っ越しも無事完了し(簡単にあっけなく終わった)、静かで早いパソコンに
感動していているのも束の間、家族サービスで買い物にでかけた。

買い物に行く車で渋滞が激しかったが、各々買い物ができ満足したようでよかった。

自分も鞄と、ミニカーを購入し、少し満足。

今年もあとわずか(忘年会はあと6回もある・・・)。気合を入れていきますか!!

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。