SSブログ

カナダGP 可夢偉クラッシュ [車]

可夢偉がフリー走行2でクラッシュ。 

今年はクラッシュなしで来ているので予選、決勝完走を祈ります!!

 

セッションが中盤に入ると、今度はフェラーリ勢がマクラーレンに代わって2、3番手を奪い、その後アロンソがベッテルのタイムをコンマ2.7秒上回ってトップに躍り出る。ただ、そうした一方でペースの上がった中盤以降はクラッシュするマシンが相次ぎ、開始52分にエイドリアン・スーティルがウォールにヒットすると、その約5分後には小林可夢偉がターン4で激しくバリヤに接触してセッションは一時赤旗中断となる。さらに10分の中断を経た再開直後にも、ヴァージンのジェローム・ダンブロジオが可夢偉と同じターン4でクラッシュしてしまった。

 短時間に2度の赤旗が出る波乱となったこのFP2では、マクラーレンのハミルトンがコースに散乱したパーツの破片を踏んだのか、右リヤタイヤをパンクさせており、終盤のアタックに向け装着したばかりスーパーソフトを1セット失うかたちに。クラッシュしたスーティル、可夢偉、ダンブロジオはいずれも無事だが、走行再開には至らなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000002-rcg-moto 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

3台納車 [ミニカー]

昨日東京駅TOMICA SHOPで

3台納車.JPG

どれもここでしか手に入らないので遠回りして帰ってきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。