SSブログ

紫陽花渋滞 [車]

今日の鎌倉は紫陽花見物で

紫陽花渋滞.jpg

今週末はETC1000円上限も終了ですね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

可夢偉 ヨーロッパGP [車]

可夢偉は、ヨーロッパGPでも期待できそうです。 

小林可夢偉
「去年のバレンシア(ヨーロッパGP開催地)で僕たちは、いいパフォーマンスを発揮できました。レースもかなり楽しかったです。特に、僕がほかのドライバーよりも新しいタイヤを使っていたレース終盤は最高でした。予選では18番手と低迷していたので、7位でレースを終えたことにはとても満足していました」

「今年は、クルマが全体的によくなっていますし、戦略の面でも僕たちが優れていることを見せてきました。ヨーロッパGPに向けた自信は大きいですし、最大限の力を発揮したいと思います」

「スピードが重要になるストレートが4本あるのですが、低速なコーナーもありますし、縁石を使う必要がある場所もいくつかあります。これが組み合わさるだけでも大きな挑戦になりますし、これに加えて路面温度が非常に高くなる可能性もあります。そうなると、タイヤをかなりいたわる必要があるんです」

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000004-fliv-moto


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

次々と [ガーデニング]

きゅうり、トマトの花がまだまださいています。

きゅうりのはな.JPG

実もだいぶできてきました。

http://adventurekinta.blog.so-net.ne.jp/2011-06-12-1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。