SSブログ

大丈夫かな? [出張]

ご訪問ありがとうございます。

昨日から出張中です。出発前羽田での光景。

はねだ.JPG

整備の人が翼を見ている。照明の点検・交換か?あまり乗りたくない(+_+)。

問題なく到着地にはつきましたが・・・。

バタバタで皆様への訪問が遅れますことをお詫びいたします<(_ _)>。


nice!(181)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋 かき [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

とあるところで見かけました。

かき.JPG

柿が赤くなってました。

秋ですね。さすがにとって食べたりしませんでしたが、昔はよく渋柿をたべました(>_<)。


nice!(198)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F1 シンガポールGP [雑談]

ご訪問ありがとうござます。

近所を車で走ると、信号のゆがみを直したり、街路樹が倒れたための作業を多く見受けました。改めて台風の脅威を知らされました。

F1シンガポール予選。可夢偉はクラッシュしてしまいました。

決勝は9位になることもありましたが、いいとこなし(14位)でした。次は期待の日本GP。入賞はしてもらいたいものです。


nice!(163)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまに [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

あぶ刑事はみなさんそれぞれの想いがあるドラマでしたね[わーい(嬉しい顔)]。当時意味もなく本牧に行きました。

今週はF1シンガポールGP。街中&ナイトレースで火花を散らしながら走る姿は圧巻です。ここでいい成績残して日本GPに望んでくれればと思います。

さて、娘と久しぶりに

つきみ.JPG

マックにいきました。大月見バーガーなるものを頼みました。たまに食べたくなる味です。

今はキャンペーンでバーガーを一つ無料でもらえる券をいただけます。


nice!(170)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぶない [警察]

ご訪問ありがとうございます。

ツタヤにいったらDVD2本無料で観れる券をいただき

あぶでか.JPG

あぶない刑事リターンズを借りてきました。

みなとみらいクイーンズタワーの建設中の画像など懐かしく思いました。もう15年以上前になるんですね。あのころは楽しかった(^.^)。


nice!(154)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たいふういっか [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

台風が縦断していきました。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。また、皆様への訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。

たいふういっか.JPG

台風一過の朝、久しぶりに富士山を拝みました。しかしながら、昼過ぎには黒い雲が立ち込め雨が降ってきました。

予報では寒さ暑さも彼岸までといったもので、涼しくなるようです。皆さん体調管理をされ、お体、ご自愛ください。


nice!(162)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たいふう [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。確かに一番最初に食べた人はすごい(なんでもそうかもしれませんが)ですね。

久しぶりに台風の直撃を受けました。皆さんは被害はなかったでしょうか?昼休みを過ぎた時点で勤務容赦となり、そそくさと会社を出たので電車にも乗れ、大きな影響を受けることがありませんでしたが、すごい風と雨でした。

家内のパシリをしている際、停車しているのに雨が吹っ飛んでいきました。

たいふーん.JPG

この台風で秋が深まりそうですね。森の葉が落ちてしまっていないことを祈ります。


nice!(158)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋 におうきせつに [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

台風が近づいており、名古屋の近くは大変なようです。皆様に被害のないことをお祈りします。

さて、先日の墓参りで今年初めて

ぎんなん.JPG

銀杏をみつけました。食べるとおいしいですが、臭いが・・・(+_+)。

みなさんこれからは、銀杏並木にお気をつけて。


nice!(165)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すこしはやめに [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

やはりエアフィルター替えると加速が違う気がします(^.^)。次回は警告の通り1万キロで交換します。

さて、20日の彼岸の入りの前に墓参りをしてきました。

てら.JPG

寺にも防犯装置がたくさんつく時代です(>_<)。

海は波を待つサーファーであふれていました。台風が近づいております。進路の方々はくれぐれもおきをつけて。


nice!(174)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少しさぼってしまったかな [車]

ご訪問ありがとうございます。

ラーメンの話題はみなさんご興味あるようですね。色々とコメントありがとうございます)^o^(。

さて、買い物中に何気なくナビの情報を見るとメンテナンス情報に警告が

あらま.JPG

エアクリーナーが3年3万キロ交換していない・・・(>_<)。さっそく交換しました。ちょっと野放し過ぎました・・・。

お詫びに洗車をしました。ガラスコーティングまでして冬に備えます。


nice!(164)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。