SSブログ

とんこつ [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

亀を見て元気を取り戻した後、打ち合わせを行い、昼すこし前に終わったので、とんこつ.JPG

とんこつらーめんたまがった。たまに食べたくなります。今回は若い女の子が作ってくれました。早く行ったので水餃子のサービス付き。

近所に大勝軒もありますが、量が多いのでこちらに来ることが増えました。


nice!(168)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

かめ [出張]

ご訪問ありがとうございます。

トラブル続きで更新もままならない状況です。皆様へのご訪問も遅れており大変申し訳ございません。

先にご紹介のハンバーグは、ソースがありません。味付けをしているということで大根おろしのみで楽しみます。これがまた独特の味となっています。

さて、外出の際、前向きに行こうと空を見上げると

かめ.JPG

国道の照明の柱に亀がいました。

ここの地名は浦島。竜宮城でしょうか?これから空を見上げるのが楽しくなります。


nice!(114)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TokyoでLunch [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

日中の日差しはまだまだ強く、汗を拭きながら今日も都内を闊歩しています。皆様へのご訪問が遅れていますことをお詫びいたします。

ランチは東京駅のVimon。

はんばーぐ.JPG

ここのハンバーグはおいしいです(^O^)/。


nice!(211)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あきばれ [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

中秋の名月とあっていろんなところでお団子を売ってました。

仕事で大学との関わりがあり、月に数回足を運びます。今日も秋晴れの中訪問してきました。

ひよし.JPG

ここは、コンビニにカフェやパブに加え、有名なレストランやスポーツジムも入っています。大学もだいぶ様変わりしました。


nice!(193)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F1 イタリアGP 可夢偉リタイア [車]

ご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

午前中は急な雨[雨](にわか雨)が何度か降りましたが午後はきれいな秋晴れ[晴れ]でした。そんな空を見ながら仕事から解放されたきんたは、一人大磯へ。久しぶりに海をみてほっと一息。

それもつかの間、プールでEnjoyした子供たちを迎えに行き、帰路の小田厚&東名は大渋滞[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)](平塚インターから動かない 当然下道へ)。子供たちのいびきの大合唱が始まり悶々としていました。

さて、イタリアGP。可夢偉はスタート直後クラッシュにあい、ポイント圏内まで順位を上げることがありましたが結局はマシンの不調でリタイア[ふらふら]。残念でした。

さあ今週も頑張りますか。


nice!(150)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F1 イタリアGP 予選 [車]

ご訪問ありがとうございます。

業務がバタバタで皆様へのご訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。明日(今日)も出社です(+_+)。

さて、F1イタリアGP可夢偉は予選17位でした。以下の可夢偉コメントのとおり厳しいレースですが最後まであきらめずに頑張ってもらいたいです。

Q2では、小さなフラットスポットを作っていましたが、それがなくても順位が大きく上がったとは思えません。今日は、とてもQ3進出が実現するような状況ではありませんでした。でも、高速サーキットのモンツァが僕たちにとって厳しいコースになると分かっていました。それに、重要なのは明日の決勝ですからね。もちろん、僕がスタートする位置からポイントを獲得するのはとても難しいですが、まだチャンスが残っている可能性もあるので、どうなるのか楽しみですね

かむい.JPG


ししとうみたい [ガーデニング]

ご訪問ありがとうございます。

家庭菜園も終盤を迎えました。

ししとうか.JPG

苦くないこどもぴーまんの苗でしたが、ピーマンというよりも大きな獅子唐のようです。

少しは娘もぴーまんを食べるようになりました。


nice!(99)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あきですね [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

日中はまだ暑さがありますが、朝晩はだいぶ涼しくなりました。

通勤時半袖では寒さを感じるようになりました。

あきのけはい.JPG

顧客訪問をしない日でも上着をきていくようになりました。


nice!(186)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012 [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

先の木の実は「ヤマボウシ」でした。

弁慶さん、馬爺さん、水丸岳さんご教授ありがとうございます。

文具屋さんに行くともう2012年の手帳が発売されていました。

2012年.JPG

以前は10月1日発売だったと思いますが、段々早くなっているんですね。


nice!(181)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このみは? [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

暑さが戻ってきましたが、空はもう秋ですね。PCはIT担当に話をしましたが、またPCの引っ越しをしなきゃいけないよと、なだめられている状況です。(+_+)

大雨の後、街路樹の下に落ちていた実

なんのみ.JPG

なんか面白いので一つ拾ってきました。

何の実なのでしょうか?


nice!(190)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。