SSブログ

たまに [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

あぶ刑事はみなさんそれぞれの想いがあるドラマでしたね[わーい(嬉しい顔)]。当時意味もなく本牧に行きました。

今週はF1シンガポールGP。街中&ナイトレースで火花を散らしながら走る姿は圧巻です。ここでいい成績残して日本GPに望んでくれればと思います。

さて、娘と久しぶりに

つきみ.JPG

マックにいきました。大月見バーガーなるものを頼みました。たまに食べたくなる味です。

今はキャンペーンでバーガーを一つ無料でもらえる券をいただけます。


nice!(170)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんこつ [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

亀を見て元気を取り戻した後、打ち合わせを行い、昼すこし前に終わったので、とんこつ.JPG

とんこつらーめんたまがった。たまに食べたくなります。今回は若い女の子が作ってくれました。早く行ったので水餃子のサービス付き。

近所に大勝軒もありますが、量が多いのでこちらに来ることが増えました。


nice!(168)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

TokyoでLunch [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

日中の日差しはまだまだ強く、汗を拭きながら今日も都内を闊歩しています。皆様へのご訪問が遅れていますことをお詫びいたします。

ランチは東京駅のVimon。

はんばーぐ.JPG

ここのハンバーグはおいしいです(^O^)/。


nice!(211)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はつ [グルメ]

ご訪問ありがとうございます。

台風の被害を受けられた方にはお見舞い申し上げます。

目黒さんま祭りをTVで見たこともあり、今年初めてさんまを食べました。

さんま.JPG

素朴な味でいいですね。秋を感じます。

さあ今週もがんばりましょう!!


nice!(163)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じょじょえんに行きたい [グルメ]

昨日はバタバタで昼はロッテリア

じょじょえん.JPG

980円のセットはちと高かったです。

夕方小腹がすいてローソンで

じょじょえん2.JPG

縁を感じて購入しました。

本物の叙々苑に行きたい(^.^)


nice!(245)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏バテ対策 [グルメ]

暑い3連休いかがお過ごしでしょうか?

昨晩、我が家では久しぶりに家族全員がそろったので外食に。趣味が合わないのでららぽーとの特選ダイニングに行き、私は

う.JPG

鰻の二色丼をチョイス。白焼きを塩とわさびでさっぱりいただきました。土用の前の鰻が夏バテにどれだけ効くか楽しみです。

そろそろなでしこが始まります。楽しみです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。おかげさまで200記事達成できました。今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(275)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

柳川 [グルメ]

今月末は第一四半期が終わる(または半期)会社も多いのではないでしょうか?

昨日は暑かったので部署の若手を連れてどぜう&うなぎを食らいに行きました。

柳川.jpg

久しぶりにゆっくりと話ができ、楽しく過ごせました。


nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

串焼き [グルメ]

瀬戸内2日目

串.jpg

串焼きをテーブルの鉄板で保温してくれるお店でした。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぷるこぎ [グルメ]

瀬戸内に来ています。

初めてプルコギをたべました。

プルコギ.jpg

すき焼きですね。おいしかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

少し奮発 [グルメ]

今日のランチは

すし.jpg

久しぶりに寿司にしました。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。