SSブログ

さぼり [休み]

休日出勤が続いたので休暇を取りました。

海へ家内とドライブ。

うみ.JPG

昼間っから刺身定食をいただきました。

らんち.JPG

帰り路空が真っ黒になり、大粒の雨&雷に見舞われました。(ばちがあたったのかな?)

 


nice!(131)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 12

またじ

確かに平日の昼間は後ろめたさ感ありますよね!
おさしみ定食いいですね♪
これでグビッとビール飲んでグオーッって昼寝ができたら、この世の至福、ですけど・・・
車の運転が、ですね。
by またじ (2011-07-01 06:58) 

rtfk

おはようございます^^)
さっそくにお祝いコメントありがとうございます(^w^)

休日出勤・・・最近していません・・・要請があっても・・・体が・・(^m^)
休日の昼食時にビールをグググ~が至福のときです

by rtfk (2011-07-01 08:17) 

mimimomo

おはようございます^^
ご夫婦で海辺へ~ 素敵だこと~!
お刺身定食も美味しそうです。
バチなんか当たりませんよ^^ たまに休むと頭もリフレッシュして
かえって効率が上がるのですもの~w
by mimimomo (2011-07-01 09:17) 

吉之輔

お早うさんです、ご夫婦でドライブ、お刺身定食も美味しそうです。
私達老夫婦では今はダメですね。昔はよく行ったものですがね。
ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
お腰大切にね。
by 吉之輔 (2011-07-01 09:54) 

たくや

帰りは空がジェラシーを感じたんでしょうね(笑)
by たくや (2011-07-01 12:02) 

kazu-kun2626

niceありがとうございました。
同じ神奈川ですね。今後ともよろしくお願いします。
by kazu-kun2626 (2011-07-01 13:14) 

きりたん

nice&コメントありがとうございました。
夫婦でおいしい物食べて、最高でしたね。
by きりたん (2011-07-01 13:58) 

美美

刺し身定食いいじゃないですか~♪
日頃のお疲れを洗い流した~~~~ことにしましょう(^^)/
by 美美 (2011-07-01 14:03) 

よしあき・ギャラリー

あまり美味しそうだったので、空がやきもちを焼いたのかもしれませんね。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-07-01 14:08) 

さくらこ

海沿いのお店で刺身定食なんて!
贅沢極まりな〜い!!

by さくらこ (2011-07-01 16:01) 

ナツパパ

ご訪問下さいまして、ありがとうございました。

海にドライブしてゆっくり食事、良いですねえ。
しかも新鮮なお刺身...これは美味しそうですよ。
カミさんとドライブ...今度誘ってみようかな。
by ナツパパ (2011-07-01 20:28) 

mipoko

こんにちは nice!をありがとうございました♪
奥さまとの素敵なドライブデートですね♪
by mipoko (2011-07-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳川土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。