SSブログ

3Dがやってきた [休み]

我が家にも3Dの時代がやってきました。

3D.JPG

3DSです。娘の誕生祝で買わされました。(誕生日はまだ先なのに・・・)

確かにメガネなくとも3Dが楽しめます。


nice!(151)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 151

コメント 13

さくらこ

3DSって何〜?って調べてしまいました。
海外にいるとダメですね。
せっかく嵐の皆様がCMしてるのに、知らなかったなんて…。
by さくらこ (2011-07-03 08:40) 

とーる

3Dを30と見間違えてしまったorz
出直してきます・・・(爆)
by とーる (2011-07-03 10:00) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

3D酔いするので、最近のゲームはニガテですね~^^;
by たかれろ (2011-07-03 10:02) 

rtfk

ウチにはゲーム機自体がありません・・(爆)
息子たち中1と小4なんですが。。。
by rtfk (2011-07-03 12:19) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2011-07-03 14:57) 

駅員3

眼鏡が無くても3Dに見えるのは、不思議ですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-07-03 18:09) 

たく

3DSですか?

これ、私も3D欲しいなぁ。(^^)
by たく (2011-07-03 18:35) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by ため息の午後 (2011-07-03 19:07) 

海を渡る

始めまして。こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by 海を渡る (2011-07-03 19:11) 

horipy

ご訪問ありがとうございました。
3DSは、現物を見たことがありません。
眼鏡なしの3Dはどうなっているのでしょうか。
by horipy (2011-07-03 23:00) 

みなみ

訪問そしてにせ!ありがとうございました。
by みなみ (2011-07-04 00:20) 

olegon

某新の店頭で見て、車酔いしているような感じに
なってしまいました。
by olegon (2011-07-04 01:21) 

PATA

ご訪問とniceありがとうございました。
3DS面白そうですね。眼鏡なしの3Dってどんな感じなんでしょう?
by PATA (2011-07-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。