SSブログ

芝刈り [ガーデニング]

芝が伸びたので

まえ.JPG

以前購入の以下を使って芝刈りしました。

http://adventurekinta.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01

完了.JPG

あまりわからないと思いますが、満足です。


nice!(166)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 17

mysmms-yuka

いいですね芝刈り機(^-^)
我が家は芝刈り機ないので、いつも草ぼうぼうです><
子供たちがたまに庭で遊ぶので、遊んだ人は10分間草むしりして
家の中に入るというルールはあるんだけど・・・
なぜか子供の10分は、私の3分ぐらいなような気が(笑)
by mysmms-yuka (2011-07-04 05:56) 

またじ

うちもまた刈らなきゃ!
電動は楽ですか?
by またじ (2011-07-04 07:18) 

馬爺

芝も綺麗に成って居るとすがすがしいですが伸び放題だと暑さが増しますね、
私も昨日は町内の草刈りでしたので草刈り機で草を払いますが後の樹木はトリマーを使っております。(すべてエンジン式です)
機械を使うときには周りに注意してやってください。
NICE!訪問ありがとうございました。
by 馬爺 (2011-07-04 09:01) 

さくらこ

あまりわからないって事は、コマメにお手入れしているって事ですよ。
きっと。
芝生のお庭 素敵ですね♪
by さくらこ (2011-07-04 09:03) 

Raccoon

訪問 & nice! ありがとうございます。

お疲れ様です。
芝生ってはだしで歩きたくなります(^^
芝があるお庭なんて羨ましいです。
by Raccoon (2011-07-04 09:23) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
暑中お見舞い申し上げます。
by kawasemi (2011-07-04 10:38) 

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2011-07-04 12:25) 

rtfk

こんにちは^^)
庭がないので芝刈はできないのですが
この時期実家の草刈には駆りだされます(汗)
by rtfk (2011-07-04 13:15) 

olegon

こんにちは。
うちのじいさん、ハサミみたいなもので
芝刈りしています。
by olegon (2011-07-04 16:14) 

citron

うちの小さい庭にも芝生になっている
箇所があります。年に最低3回ぐらい
刈らないと長く伸びて、空き家のようになって
しまいます。手間かかりますね☆
お疲れさまでした(^_^)
by citron (2011-07-04 16:51) 

みかん

のちのちは我が家の庭を芝にしたいんですが、お手入れが大変そうですねぇ(^^ゞ
やっぱり芝刈りは必要ですか??
by みかん (2011-07-04 18:12) 

ぷらすけ

芝のある庭を憧れて芝にしたのですが、手入れがたいへんだったのでレンガを敷き詰めちゃいました(^^ゞ
by ぷらすけ (2011-07-04 19:16) 

ラン

芝のお庭、憧れます^^
お手入れ大変ですよね><
by ラン (2011-07-04 19:20) 

伊閣蝶

ご訪問&nice!、誠にありがとうございました。
by 伊閣蝶 (2011-07-04 21:14) 

eyes

お疲れ様でした。
すっきりしましたね♪
by eyes (2011-07-04 21:22) 

ナビパ

芝刈りは結構大変ですよね。
by ナビパ (2011-07-04 21:27) 

はしちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございます!
どうも芝生を見るとウズウズしてきちゃいます(^_^;)
by はしちゃん (2011-07-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3Dがやってきたあらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。