SSブログ

あらら [雑談]

昨日の天気予報が外れ

はれ.jpg 

夜少し降ったようで、湿度高くなりそうですね、

今日も暑さに負けずにがんばります。

 


nice!(161)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 16

またじ

おはようございます。
小生はや夏バテしてきたようです(>_<)
どうぞご自愛下さい。
by またじ (2011-07-05 06:34) 

kyo*

がんばりましょう^^
by kyo* (2011-07-05 10:06) 

rtfk

おはようございます^^)

今日はかなり暑くなりそうです(汗)
今から九州へ出張です(^w^)
日帰りですが~(涙)
by rtfk (2011-07-05 10:12) 

伊閣蝶

お天気が良い方向に外れてくれると、やっぱり嬉しくなりますね。
神奈川では、昨晩から今朝にかけてかなり激しい雨となり、洗濯物を慌てて取り込む、などということになりましたが、家を出るころにはきれいに晴れ上がりました。
今日も暑くなりそうです。
by 伊閣蝶 (2011-07-05 10:28) 

m-kurata

ご訪問ありがとうございました。晴れると良いですよね!
はやく秋晴れをみたいです(笑)
by m-kurata (2011-07-05 15:47) 

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。お邪魔します。
ご訪問&nice! 頂きましてありがとうございます。
蒸し暑いのは嫌ですね(>_<)
by REY_MALMSTEEN (2011-07-05 15:57) 

momoe

熱中症にご注意下さい。
by momoe (2011-07-05 18:58) 

choko

はじめまして^^
ご訪問&nice!ありがとうございました!
今日もホント暑かったですね(><)
ちょっと体が疲れ気味だけど、頑張らなくっちゃデス^^o
by choko (2011-07-05 19:22) 

ナツパパ

今日も暑かったですね。
こちらでは夕方雷雨になりましたよ。
by ナツパパ (2011-07-05 20:29) 

ナビパ

カラッとした暑さなら良いんですけどね。
湿度が高いとまいります。
by ナビパ (2011-07-05 20:34) 

ラン

気温高いだけならまだしも、湿度が高いのはかないません(>_<)からっとした夏ならどれだけ過ごしやすいか…
by ラン (2011-07-05 20:45) 

美美

今日も暑かったですね。
雨ばかりも辛いですがこう暑いと
一雨ほしくなってしまいますね^^
by 美美 (2011-07-05 21:07) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
なつかしい〜きんたのだいぼうけん(笑)
大笑いしながら聞いてました。
by おじゃまま (2011-07-05 22:50) 

びわ

今日も蒸し蒸ししましたね~
by びわ (2011-07-05 23:08) 

ルドブン

暑さには負けたくないですね。
でも、蒸し暑いのは苦手です。

by ルドブン (2011-07-05 23:11) 

PATA

また暑くなりそうですが
蒸し暑いのは大変ですね。
by PATA (2011-07-06 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝刈りあづい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。