SSブログ

あづい [雑談]

昨日は所用のため車で出社。

15時に外出の際車に乗りふと温度計を見ると47.5℃!!

47.jpg

走り出してもなかなか涼しくならなかった。(温度計見なければよかったかも)


nice!(193)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 193

コメント 21

arashi

見なくてもあついですよ。でも見ちゃったからもっと暑かったのですね。
by arashi (2011-07-06 07:14) 

rtfk

フロンガラス用の日除けはこれからは必須な時期ですね(^w^)
by rtfk (2011-07-06 08:16) 

kyo*

見てはいけないものを見てしまいましたね^m^

水分補給大切な時期ですね*
by kyo* (2011-07-06 09:08) 

m-kurata

車の窓に、太陽電池で外に空気を引き出すファンがあったと思いますが、10度は下がらないでしょうね(笑) 下がっても、37.5度!!

by m-kurata (2011-07-06 10:40) 

きたがわさちこ

数字で見ると、きっついですねえ。^^;
by きたがわさちこ (2011-07-06 12:25) 

とる子

47.5度!! (°□°) 車の中って....
by とる子 (2011-07-06 15:15) 

wonwonwon

あ・・暑すぎますね それは(*_*;
by wonwonwon (2011-07-06 17:57) 

スナフキンの子

ご訪問 nice! ありがとうございました。
by スナフキンの子 (2011-07-06 19:25) 

ナツパパ

えええっ...車内の温度なのですよね。
すごい!サウナ並、いや、それ以上だ。
by ナツパパ (2011-07-06 19:43) 

eyes

こんばんは~

47.5℃って・・・・岩盤浴なみですね(^_^;)
by eyes (2011-07-06 20:21) 

まめ

ま、まじですか。
あぁ~エジプトの炎天下よりかはましですが・・・・・・・
by まめ (2011-07-06 21:30) 

えみ

死んでしまいます。。
(◎o◯;)アウッ!

わたしの部屋の最高は35度です。
今年は冷房を28度with扇風機を使って
節電しながら猛暑を乗り切りたいです。
0(>_<)0 ウー

誰も気がつかないところに気づいてくださり、
ありがとうございました☆
ヾ(*´∪`*)o
by えみ (2011-07-06 23:35) 

PATA

47.5℃って凄すぎますね。
車の中は大変ですね。
by PATA (2011-07-07 00:28) 

olegon

ホントニー!
by olegon (2011-07-07 02:33) 

pandan

訪問ありがとうございました。
熱中症に気をつけましょうね。
by pandan (2011-07-07 08:09) 

美美

サウナ状態ですね^^
熱中症に気をつけて(^^)/
by 美美 (2011-07-07 09:47) 

さくらこ

夏ですねぇ。
快適なはずの車なのに…。
by さくらこ (2011-07-07 10:20) 

たくや

暑いですね~
窓を全開にしてしばらく走ると少しは冷えますが、熱をもったダッシュボードやシートはどうにもなりませんね、日陰に駐めるしか方法はないです(涙)
by たくや (2011-07-07 11:03) 

みかん

これは見ない方が幸せでしたねΣ( ̄□ ̄;)
見た途端、そこまで感じてなかったはずなのに、一気に暑くなりますもんね(^^ゞ
夏場の駐車は、屋根、日陰に限りますね^^
by みかん (2011-07-07 17:26) 

ナビパ

車中が一番熱中症になりそうですね。^^;
by ナビパ (2011-07-07 22:46) 

orange

まぁまだサウナより温度低いですから。
by orange (2011-07-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あららあさくさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。