SSブログ

あさくさ [出張]

今日は浅草へ行きました。

雷門.jpg

あんみつたべて反省会

あんみつ.jpg

その後うなぎをくらって。

しめは神谷バーで電気ブラン

神谷バー.jpg

満足しました。


nice!(172)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 172

コメント 17

えみ

わたしも旅行で訪れたことがあります。
提灯の大きさに驚きました☆(@_@)
あんみつぃぃですね♪
とても×②豪華で、みているだけで
食べたくなってしまいます☆("▽"*)
by えみ (2011-07-08 00:06) 

mipoko

浅草いいですね~♪ 
あんみつ食べながら反省会できるなら
いくらでも反省いたしま~す^^;
by mipoko (2011-07-08 00:37) 

リュカ

神谷バーは、すごく賑やかだったのでは?
昼間からおじさんたち酔っぱらってますから(笑)
by リュカ (2011-07-08 07:33) 

rtfk

神谷バー懐かしいです(^w^)
by rtfk (2011-07-08 09:08) 

さくらこ

豪華なあんみつですね♪
これじゃ反省どころじゃ…
by さくらこ (2011-07-08 09:18) 

kakasisannpo

神谷バーと言えば電気ブランですね
by kakasisannpo (2011-07-08 10:31) 

citron

仕事で東京へ行った時
浅草へ見物に行き
なぜか普段食べないのに
僕もあんみつを食べたことがありました。
甘いものが欲しくなるのは
疲れた時なんだろうか。
by citron (2011-07-08 16:22) 

ナツパパ

なんて素敵な一日なんでしょう。
わたしもぜひ実行したい!
とりあえず、明日はウナギ...行きたいです。
by ナツパパ (2011-07-08 18:07) 

laquinta0657

歴史ある老舗の飲食店巡りとは、羨ましいですかぎりです。
by laquinta0657 (2011-07-08 18:47) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
甘味にうなぎに神谷バーとは。
粋ですね〜。
by funago (2011-07-08 19:59) 

engrid

神谷バー、いいね!
by engrid (2011-07-08 23:11) 

きりたん

おいしそうなあんみつですね!
これでは、甘~~い反省会になりそう。
by きりたん (2011-07-09 09:22) 

sarisari

このコース、最高ですね^^。真似したい♪
by sarisari (2011-07-09 15:11) 

たく

大人の時間・・・・・(^^)
by たく (2011-07-10 15:41) 

三川マン

電気ブランで乾杯
by 三川マン (2011-07-10 19:31) 

koms

浅草良いですね!!粋ですね
by koms (2011-07-11 22:52) 

raffles

浅草で電気ブラン ステキです。
今度の夕涼みは電気ブランにしようと計画中ですか(^-^)/
by raffles (2011-07-12 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。