SSブログ

海の日 [休み]

多くのお祝いのコメントを頂戴し、ありがとうございました。

なでしこ優勝!!やりましたね。(^^)/

これで沈滞ムードが払拭できればいいですが。

昨日は海の日。娘と横浜のデパートにお願いしていたものを取りに行き、その帰りぶらぶら車で走りました。

日本丸.JPG

みなとみらいではちょうど日本丸が帆を広げているところを見ることができました(娘が撮ったので・・・)。大桟橋には大きな客船(名前はわかりません)がいて海の日を味わってきました。

台風が来ていますのでくれぐれもお気を付けください。

いつもご訪問ありがとうございます。


nice!(228)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 228

コメント 14

さーやん

初めまして    宜しくお願いします
by さーやん (2011-07-19 06:24) 

pandan

娘さんとのお買い物良いですね。
by pandan (2011-07-19 07:07) 

boo

ご訪問&niceありがとうございます。

by boo (2011-07-19 08:25) 

ろーるけーき

娘さんと たのしい時間を過ごせたみたいで良かったですね^^
by ろーるけーき (2011-07-19 09:29) 

miwa

そういえば、おととし海の日の1日前にみなとみらいに
行き、海の日に行けば・・・って悔しい思いを(^_^;)
娘さんとの買いものなんて、微笑ましくてイイですね~
by miwa (2011-07-19 09:46) 

hana2011

これは、ランドマークタワーの前ですね。
大桟橋も、訪れる時間を問わず好きなところです。
きんたさんは、横浜にお住まいなのですね。
花火は間もなくの事でしょうか。
by hana2011 (2011-07-19 10:48) 

たくや

なかなか見れないのでラッキーでしたね。
by たくや (2011-07-19 15:42) 

ナツパパ

生温い風と時折の強風と雨、台風がやってくる前触れですね。
明日は雨も強く降るでしょう。
きんたさんも、どうかお気をつけくださいますよう。
by ナツパパ (2011-07-19 18:05) 

ぷらすけ

一時期は船乗りを目指しました
でも、泳げないのでその夢は秒殺に終わりました(^^ゞ
by ぷらすけ (2011-07-19 19:54) 

のん

ご訪問&niceありがとうございます。


by のん (2011-07-19 20:35) 

rtfk

こんばんは^^)
台風の中 ほかの在来線は全部止まってましたが
新幹線は動いていたので出張に出ました。。。
現在九州の某所で書いています。。。
明日は関東も荒れ模様みたいなのでお気をつけください。。。
by rtfk (2011-07-19 21:31) 

mipoko

娘さん上手く撮りましたね~♪ 勉強になりますっ!(^u^)
by mipoko (2011-07-19 23:30) 

さくらこ

なでしこ優勝…らしいですね。
異国ですっかり浦島状態です。
海の日もすっかり忘れていました。
そろそろ日本人気分を取り戻さねば!
by さくらこ (2011-07-19 23:46) 

えみ

こんな船で世界中を旅してみたいです☆ (´∇`=)
途中で海賊におそわれちゃいますが、
ジョニーデップさまがあらわれて助けてくれます♪
そして… ☆(*_ _)。o○

うちにも何年も、ん?何十年も開けていない缶詰があります。
きっとすごいことになっていると思うのですが、
なぜか捨てられず残っているのが我が家の七不思議です♪
q(´・_・`;)p
by えみ (2011-07-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテ対策えだまめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。