SSブログ

首都圏脱出 その1 [休み]

ご訪問ありがとうございます。

休暇を使って以前からやりたいことがありました。

作戦実行のため、7日午前2時に家を出発[車(RV)]

しかし・・・。普段の行いのため、罰が当たったのか(へそくりか?)、渋滞を避けた早朝というのが裏目に出て、事故のため高速が通行止め[ふらふら]

通行止.JPG

出端をくじかれました(+_+)。

 

皆様への訪問が遅れますことお詫び申し上げます。


nice!(239)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 239

コメント 17

銀狼

この度は、お祝コメントを頂き、ありがとうございました^^
また、いつも温かいコメントを頂けることに改めて感謝申し上げます。
避暑に向かわれたのでしょうか?
くれぐれも事故などにはお気をつけ下さいね。

by 銀狼 (2011-08-09 00:08) 

zak

旅は予定通りに行くと面白くない
ものですよ・・
この次を楽しみにしております!
by zak (2011-08-09 00:09) 

tooshiba

どうぞご無事でお戻り下さい。
楽しい時間を過ごされますように。( ´∀`)bグッ!
by tooshiba (2011-08-09 00:13) 

arata1212

ありゃりゃぁ。さい先悪いですね。
こうなると焦り勝ちになります。
落ち着いてお出かけ下さい。
by arata1212 (2011-08-09 05:20) 

pandan

良い休暇になりますように〜
by pandan (2011-08-09 06:02) 

えみ

渋滞はほんとうにぃらぃらしちゃいますよね…(><)
わたしは免許を持っていないので運転はしませんが、
家族の車の後ろにいるだけでも歩いて目的地まで
いきたくなってしまいます。(^^;)

ぜんぜん怖くなかったので、ぐっすり眠ってしまいました☆
(^0^)
by えみ (2011-08-09 06:03) 

oko

ここで出よって初めて見ました。
楽しんで来てくださいね〜
by oko (2011-08-09 06:19) 

rtfk

どちらかな~?
思いがけないハプニングはつきものですね(^w^)
by rtfk (2011-08-09 06:46) 

orange

がつかり><;ですね。
まぁ..そんなこともあります。
「禍福は糾える縄のごとし」って...昔の人は言いました^^
by orange (2011-08-09 08:51) 

まぁくん

旅行は、ハプニングがつきもの。。。
予定通りに行くと面白くないと思い
ハプニングをも楽しみましょう!
by まぁくん (2011-08-09 08:56) 

伊閣蝶

この時期、同じように夜中に出ようという人が多いのでしょうね。
せっかく早出をしたのに出鼻をくじかれる無念さ、とっても良くわかります。
どうぞ、お気を付けになって休暇をお楽しみください。
by 伊閣蝶 (2011-08-09 09:42) 

hana2011

今週の高速道路は、お盆の帰省渋滞シーズン真っ盛りですね。
でもわかっていても、どこかへお出かけしたい!
by hana2011 (2011-08-09 10:44) 

std55

深夜の事故・・・やられましたねぇ(@@)
逆にこれで「厄」が掃えたと思います。
どうか、道中ご無事で・・・☆☆☆
by std55 (2011-08-09 10:53) 

きりたん

以前からしたかったことは何でしょう?
このハプニングを乗り越えて、できることを祈ってます §^。^§
by きりたん (2011-08-09 16:49) 

perseus

こんばんは。
これは、とんだハプニングですね^^;
高速での事故って、一番イライラするんですよ(汗)
こちらも、今週末は高速いっぱいなんだろうな・・・
by perseus (2011-08-09 18:07) 

ゆうさん

何の作戦か
気になるなぁ~ (・_・?)
by ゆうさん (2011-08-09 22:42) 

mipoko

気になる気になるぅ~♪
午前2時に出発ってことは遠いのかな~?
四国でうどんかな~?^^;
by mipoko (2011-08-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたしめでたし杜の都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。