SSブログ

新旧交代 [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

昨日の記事へのコメントをたくさん頂戴し、ありがとうございます。皆様へのご訪問、お礼が遅れております。申し訳ございません<(_ _)>。

昨日横浜では花火大会が開催されました。花火の断片がみえるお店からビール片手に今年初めての花火を楽しみました。(もちろん浴衣のおねえさんも・・・)

さて、仕事用のNew PCがやってきました(^.^)。しかし、vaioについているお引っ越しツールがなく、時間もなく、せっかく来たのに引っ越しできない状態です。(+_+)

新旧.JPG

 


nice!(153)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 15

momoe

テレビ神奈川で中継してくれると良いんですけど。
ネット配信はしてるみたいですね。
by momoe (2011-08-18 09:31) 

rtfk

PCお引越しですか・・・お疲れ様です^^)
それはレノボですかな?
昔のIBMシンクパッド(古~)に似ていますね(^w^)
by rtfk (2011-08-18 10:11) 

伊閣蝶

私も横浜勤務だった頃、事務所の窓から花火が見えたので、その日はビールやつまみなどを買い込み、事務所内から花火見学をしました。
残念ながら音は聞こえませんが、雰囲気は最高でしたね。
ところで、仕事用のPC、拝見したところLenovoのようですね。
私の自宅ノートもLenovoThinkpadですが、結構使いやすいと思います。
by 伊閣蝶 (2011-08-18 13:25) 

hana2011

横浜の花火大会、この時期のホテルは人気で予約がいっぱいになりますね。
人ごみが苦手なので横浜花火大会は、DVDを持っています。
by hana2011 (2011-08-18 17:29) 

kinkin

きれいな浴衣のお姉さん達と花火見ながら飲んでみたいですね・・・・
(これ願望です^^;)
パソコンのお引っ越し、大変なんですよね・・・VAIO同士(?)なら
お引っ越し用のアプリがあるので難なく環境全て引っ越し出来るんですが
無いとなると、パソコンを知っている人で無いと辛いモンがありますからね
今の7はXPほど簡単な構造になっていないんで大変かと思います。
(個人PCのXPからVISTAに移行した時の感想です。7も同じだと思う)
by kinkin (2011-08-18 19:15) 

駅員3

引っ越しソフトは探せば、フリーソフトがあるのでは?
by 駅員3 (2011-08-18 20:52) 

seawind335

PCって、交換すると色々な設定が面倒なんですよねぇ・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-08-18 22:51) 

mipoko

わ~い 赤ぽっちおそろ~い♪
明日は 「きんた引越しセンター」 さんが
おお忙しですね♪ 頑張ってください(^^)
by mipoko (2011-08-19 00:40) 

sarisari

花火、見れたんですね~wイイナあ。
by sarisari (2011-08-19 00:56) 

olegon

こんばんは。
地道に引っ越すです。
by olegon (2011-08-19 01:38) 

kinkin

追伸です。
そう言えばMicrosoftでも環境移行用のアプリケーションを出していたと
思います。
それを使うのも手ですよ。(何処まで移行出来るかは不明ですが^^;)
by kinkin (2011-08-19 04:58) 

pandan

花火を観ながらビール〜
美味しいでしょうね。
by pandan (2011-08-19 07:28) 

mayu

きんたさん、こんにちは^^

横浜の『花火大会』凄い人なんでしょうね!
こちらとはスケールが違うんでしょうね!?

PC早く新しいの引っ越せるといいですね!
やっぱり新しいものってワクワクです(^^♪

by mayu (2011-08-19 09:47) 

えみ

わたしも最近パソコンを購入しました。
性能がぐ~んとアップしたので
高画質の写真を載せているブログへのアクセスも
さくさくとできるのですよ♪
(^^)

何とか1年ちょいで100記事達成できました☆
誰も気がついてくださらないところへのコメント、
大変HAPPYです♪ありがとうございました☆
(^0^)/
by えみ (2011-08-19 11:52) 

arail206

IBMですね。なつかしい。
わが社も少し前、IBMから富士通ノートに変わりました。性能は飛躍的に向上したけど、体積も倍増しました。
by arail206 (2011-08-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10,000niceありがとうございます..急変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。