SSブログ

急変 [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

多忙な日々が続き、皆様への訪問が遅れていますことをお詫びいたします。

首都圏では雷雨[雷]となっています。

しんばし.jpg

10℃くらい下がったことになるんでしょうか?涼しいを通り過ぎて寒いくらいです。


nice!(131)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 14

たくや

凄い降りでしたね~
涼しくなりましたよ。
by たくや (2011-08-19 15:45) 

enpoko

もう、ホットコーヒー飲みたいくらいですね。
今日は、寝るのか楽しみな涼しさです。
by enpoko (2011-08-19 15:47) 

Atwight

一気に気温が下がりましたね。
ちなみに、30分ほど前、私もそこにいました。
ニアミスですね
by Atwight (2011-08-19 16:04) 

きたがわさちこ

岐阜は夜中から朝にかけてすごい雨で、久々に寒い朝でした。
昼前にはすっかり夏の空模様に戻りましたが。東京は回復したのかな?
by きたがわさちこ (2011-08-19 16:30) 

きりたん

こんにちは。
うらやましいですね。
大阪は相変わらず暑いです。
by きりたん (2011-08-19 17:02) 

駅員3

今は雨が上がっていますが、空気がガラッと変わってしまいましたね!
by 駅員3 (2011-08-19 19:07) 

海を渡る

一雨毎に涼しくなるんですね。
by 海を渡る (2011-08-19 19:49) 

ぱぱくま

2時間ぐらいで一気に下がりましたね↓↓
身体がついていけないです(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-19 21:27) 

PATA

暑さが苦手な私には丁度良いです(^^)
これから涼しくなっていくんでしょうか。
by PATA (2011-08-19 22:49) 

mipoko

寒いくらいが快適な私^^;
でも寒すぎるのは苦手だったりも...(^^ゞ
by mipoko (2011-08-19 23:17) 

sarisari

今日は涼しかったですね~!
秋の陽気でしたw
by sarisari (2011-08-20 01:17) 

olegon

こんばんは。
22度は寒いですね。気温の変化で
風邪にはお気をつけ下さい。
by olegon (2011-08-20 01:26) 

rtfk

凄かったみたいですね。。。お気をつけて(^w^)
by rtfk (2011-08-20 03:37) 

WhiteWolf

体調管理しっかりしないと、風邪引きますね・・・
by WhiteWolf (2011-08-20 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旧交代秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。