SSブログ

所さんか? [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

台風が近づいています。進路の方々はお気を付けください。ばたばたで、皆様への訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。

皆様の心強いご支援でこれからもミートソースを食べ続けます(^.^)。

さて、以前からツナギが気になっていました。

ホームセンターでツナギを買って

つなぎ.JPG

ワッペンをつけてみました。 愚息から何に使うの?どこに着ていくの?と突っ込まれていますが、授業参観にでも着ていこうかと)^o^(


nice!(156)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 20

mayu

きんたさん、おはようございます^^

アハハ~本当に!
きんたさん、どこに来て行かれますか(爆)
あんまり活躍する機会少ないかもしれませんが気になってた、つなぎ購入出来て良かったですね^^
先ず購買欲は満たしましたね!

by mayu (2011-09-02 05:51) 

pandan

つなぎ〜かっこいいですね。
by pandan (2011-09-02 06:48) 

伊閣蝶

ご子息、きっとお父さんのつなぎに憧れておられるのですよ。
これはやっぱり授業参観に着ていかないと。
by 伊閣蝶 (2011-09-02 08:05) 

sevensea-south

つなぎ~
授業参観でこれ着てる人いたら、きんたさんって事ですね。
なかなかカッコいいですね~
ほんと、所さんか!!って突っ込みます(笑)
by sevensea-south (2011-09-02 08:37) 

olegon

おはようございます。
長袖のオーバーオールと思えばへっちゃら?
by olegon (2011-09-02 09:23) 

ロッタちゃん

ハハハ
息子さんniceツッコミ・笑
by ロッタちゃん (2011-09-02 09:59) 

KOHARU

かっこいいツナギではありますが、確かに、どこで着るべきかが問題ですね(笑)
by KOHARU (2011-09-02 11:32) 

えみ

お父さんはF1レーサーなの?とか友達に
質問されそうですね。。(^^;)

上陸すると勢いがおさまるらしいので、
そのまま消えてほしいです。。。(><)
by えみ (2011-09-02 11:56) 

駅員3

おっ、是非授業参観に着て行って下さい[ウッシッシ]
僕もアウトドアでは、ほとんどつなぎ(米空軍のフライトスーツか、米陸軍の戦車兵か、米海軍のメカニック)を着てます[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-09-02 12:09) 

びくとる

所さんのような生き方をしてみたいもんです。^^;
by びくとる (2011-09-02 12:52) 

hana2011

授業参観に着て行く・・・のフレーズが素敵です☆
by hana2011 (2011-09-02 13:29) 

ちくわ

ホームセンターのつなぎも、
ワッペンつけるとおしゃれつなぎに早変わりですね。
ぜひ授業参観に着て行ってみてください。
その際のリポート希望!
by ちくわ (2011-09-02 13:39) 

tooshiba

授業参観!!
お子様たちには大人気、でも、周囲のお母様たちからは「じーっ」って見られそうです。(^_^;

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-02 14:35) 

ゆう

男のロマンですね。。(^^)b
by ゆう (2011-09-02 19:07) 

kinkin

ツナギ買おうと思っているだけで買えてません、これ着て車の下
潜りたいんだけどな・・・・出来れば有名な企業のヤツが良いんだけど(爆)
by kinkin (2011-09-02 20:26) 

rtfk

ダウンタウンブギウギバンドでもやりますか?
by rtfk (2011-09-02 20:36) 

なまけもの

ワッペンつけると雰囲気出ていいですね!
私もつなぎがほしくって、でも新品はイヤだったので、
バイク屋の知人にボロッちくて捨てる時ちょーだいとお願いしてもらっちゃいました(笑)
by なまけもの (2011-09-02 20:56) 

きりたん

きんたさん、お裁縫もできてしまうんですね。
by きりたん (2011-09-02 22:04) 

mipoko

行って下さい!授業参観!!(^^)
私もサーキットに行くと欲しくなります♪
by mipoko (2011-09-02 22:34) 

WhiteWolf

私も過去に同じようなことを・・・
でも、あまり着なかったなぁ
by WhiteWolf (2011-09-03 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなさんは?気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。