SSブログ

気分転換 [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

皆様への訪問が遅れておりますことをお詫びいたします。

台風気になりますが、こちらも風が強くなってきました。進路付近の方々に被害がないことをお祈りします。

 

さて少し前、外出で都内にまいりました。

次の訪問先まで時間があるので、

2Fバス.JPG

丸の内を遊覧しました。

2Fバス2.JPG

普段と違う景色が見れたことと、スリル満点でした。

 


nice!(161)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 13

pandan

2階まであるバス〜乗ってみたいです。
by pandan (2011-09-03 06:21) 

rtfk

このバス乗ってみたいです^^)
まだ実物を見たことないのですが
テレビや写真で見るといつも雨が降ったらどうするんだろうと
心配してしまいます。。。
by rtfk (2011-09-03 08:56) 

WhiteWolf

これって、雨の時は傘を差すのですかね?
by WhiteWolf (2011-09-03 10:16) 

olegon

こんにちは。
ロンドンかと思いました(微笑)
by olegon (2011-09-03 11:00) 

mamii

このバスに乗ったらスリル満点だろうね。
by mamii (2011-09-03 14:32) 

hana2011

上のバス、乗ったことありませんが・・・頭がスレスレ、スリル満点のようです。
by hana2011 (2011-09-03 15:18) 

きりたん

楽しそうなバスですね。
乗ってみたいです。
by きりたん (2011-09-03 15:39) 

enpoko

桜の時期に乗ってみたいんですよね~。
by enpoko (2011-09-03 15:50) 

hirosan

未だに乗っていません!一歩まいえ!なかなか出来ません。
違う世界があるのにね♪
by hirosan (2011-09-03 16:45) 

まー坊

2階席、気持ちよさそうですね〜。
ちなみに、2階席って1階席とお値段一緒なんですか?
それとも、ちょっと追加料金でもあるのかな?
by まー坊 (2011-09-03 21:10) 

駅員3

ひょっとして、屋根の無いバスに乗られたのでしょうか?
良いなぁ[揺れるハート]
いつも、走り去るのを眺めてます[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-09-03 21:59) 

さる1号

オープンの2階席が気持ち良さそう。
しかも貸し切り状態のようで、最高の気分だったのでは。
by さる1号 (2011-09-03 22:15) 

orange

ちょっとひと飛びLondonかと思いました^^
ギリギリで通過!ですね。
by orange (2011-09-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所さんか?1/2成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。