SSブログ

ふきつなよかん [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

台風13号が北海道に迫っているようです。お気をつけて。

先日交換した会社のPCがいつの間に

ふきつ.JPG

液晶が一本死んでる・・・。

どうしよう。何か悪いことの前触れか・・・。(+_+)


nice!(184)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 20

伊閣蝶

交換したばかりということは初期不良の可能性がありますね。
私も結構ディスプレイの液晶の線が死んだ状況に遭遇したりしています。
全体が死なない限り気にしないようにはしていますが。
by 伊閣蝶 (2011-09-06 00:49) 

tooshiba

お気の毒様です。
また修理とか、面倒くさいですよね。
まさか、製造元が某国のメーカーだから・・・とは言ってはならないかもしれませんが、この先表示されない範囲がどんどん広がられても困るし、うーむ。
by tooshiba (2011-09-06 01:09) 

seawind335

これは、クレーム大作戦ですね!
by seawind335 (2011-09-06 01:20) 

pandan

何事も起こらないと良いですね。
by pandan (2011-09-06 06:45) 

mayu

きんたさん、おはようございます^^

えーっ???
交換したばかりなのに???
大丈夫、大丈夫!
悪い事じゃないよ、前向きに考えて^^

by mayu (2011-09-06 07:23) 

kazu-kun2626

悪い事が怒らない事をお祈りしてます。
by kazu-kun2626 (2011-09-06 07:30) 

olegon

こんにちは。
気まぐれでしょう?私のモニターは
左半分が歪んでます。
by olegon (2011-09-06 11:48) 

aidesu

これは修理に出すしかないですね。
パソコン開く度に気になりますから^^
by aidesu (2011-09-06 15:10) 

rtfk

新品に交換してもらいましょう!!(^w^)!!
by rtfk (2011-09-06 16:30) 

まー坊

これはクレームですね。
実は最近購入した実家のTVも同じ現象が起きました(ビエラ)。
まぁ、新品に交換してもらえば気分も晴れますよ(^^)
by まー坊 (2011-09-06 20:07) 

ため息の午後

単なる機械の故障です。 何事も起きないと断言します(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-06 20:08) 

たくや

総務に話してすぐにクレーム交換して貰いましょう~
by たくや (2011-09-06 20:46) 

きりたん

モニターに線が入ったりすることがあるんですねえ。
by きりたん (2011-09-06 20:54) 

美美

我が家のPCも一台同じ症状です^^;
直ったら教えてね!
by 美美 (2011-09-06 21:04) 

Rifle

不良率の高い部品ですから、気にせず気楽に行きましょう!
by Rifle (2011-09-06 21:32) 

馬爺

ThinkPadですか、大陸の製品ですね、たぶんどこかのコピーなんでしょうか?
そんなのはクレームで直すか交換にしてもらえばいいですよ!
by 馬爺 (2011-09-06 21:43) 

mikan

や、やられちゃいましたね...
前向きに!なにもないよぉ。大丈夫!大丈夫!
by mikan (2011-09-06 21:52) 

ナツパパ

気をつけていきましょう。
by ナツパパ (2011-09-06 22:01) 

さくらこ

不吉ですね。
by さくらこ (2011-09-06 23:17) 

mipoko

あ~れ~ そんなことになっちゃったんですかぁ~
修理しましょ! いや 交換してもらってぇ~!!
by mipoko (2011-09-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はつこのみは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。