SSブログ

かめ [出張]

ご訪問ありがとうございます。

トラブル続きで更新もままならない状況です。皆様へのご訪問も遅れており大変申し訳ございません。

先にご紹介のハンバーグは、ソースがありません。味付けをしているということで大根おろしのみで楽しみます。これがまた独特の味となっています。

さて、外出の際、前向きに行こうと空を見上げると

かめ.JPG

国道の照明の柱に亀がいました。

ここの地名は浦島。竜宮城でしょうか?これから空を見上げるのが楽しくなります。


nice!(114)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 12

yakko

こんにちは。
見上げると「カメ !」楽しいですね。(^。^)
by yakko (2011-09-17 16:43) 

そら

前回のハンバーグは大根おろしのみなんですか!!
凄く気になってしまって。
ますます気になりました。絶対にお邪魔しに行こう^^
by そら (2011-09-17 16:44) 

aidesu

亀型の雲かと思いました^^
by aidesu (2011-09-17 16:51) 

orange

やはりみなさん気になっていたのですね^^
カメさん、大空に泳ぎ出さんばかりに…気持ち良さそう。
by orange (2011-09-17 21:09) 

みかん

大空と言う大海原を泳いでいるかのようなカメさん♪
これから空を見上げるのが楽しみになりますねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2011-09-17 21:16) 

chiko

いいですね〜^^
こういうの大好きです^^
by chiko (2011-09-17 21:50) 

きりたん

しゃれてますねえ。
ところで、2年生の宿題ではきんたさんに苦し紛れと言われないように、
という条件をつけました §^。^§
by きりたん (2011-09-17 22:57) 

WhiteWolf

日常の何気ない発見、楽しくなりますね。
by WhiteWolf (2011-09-18 08:08) 

mipoko

下を向いているより、上を向いている方がいいですね♪
しかし亀さん面白いかっこうですね(^v^)
by mipoko (2011-09-18 08:56) 

ナツパパ

なんか曲乗りをしているみたいに見えますよ。
ヨッ、とかいいながら。
by ナツパパ (2011-09-18 16:34) 

駅員3

おっと、亀さんも空を飛ぶ[exclamation&question]
飛んだらガメラだ[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-09-18 18:41) 

jd

(・ω・)っ【避雷針】>>亀さん
by jd (2011-09-23 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TokyoでLunchとんこつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。