SSブログ

あぶない [警察]

ご訪問ありがとうございます。

ツタヤにいったらDVD2本無料で観れる券をいただき

あぶでか.JPG

あぶない刑事リターンズを借りてきました。

みなとみらいクイーンズタワーの建設中の画像など懐かしく思いました。もう15年以上前になるんですね。あのころは楽しかった(^.^)。


nice!(154)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 25

駅員3

おっと、どんな風に楽しかったのでしょう[exclamation&question]
by 駅員3 (2011-09-24 00:30) 

sevensea-south

ちょうど高校生の頃、あぶ刑事が始まりました。
うちの旦那さんは、あぶ刑事の柴田恭平さんが大好きでして、
その名残で、スーツはティノラス、ネクタイはペイズリー柄が多い旦那さんです。

by sevensea-south (2011-09-24 00:31) 

そら

ツタヤさんってすごいですね。
DVD2本は嬉しいですよね。
by そら (2011-09-24 01:15) 

niki

無料券、いいですね!!
お祝いの言葉をありがとうございました^^
仕事に行っている間に達成されていて、決定的瞬間を
見逃しました・・・^^;;;
by niki (2011-09-24 01:42) 

rtfk

柴田恭兵さんに憧れて
同じブランドのスーツを買ったことがありますが
中身が違うとこうも違うのだと思い知らされました(涙)
by rtfk (2011-09-24 07:33) 

pandan

なつかしい〜
by pandan (2011-09-24 07:43) 

hiro0041

このシリーズは好きです!!
映画もよく見に行きました。
by hiro0041 (2011-09-24 08:02) 

みかん

あぶ刑事って、ちゃんと観たことがないんですが、あたしも無料券があったら懐かしいドラマとか借りたいです!!
by みかん (2011-09-24 09:01) 

くまら

あぶ刑事なつかし~
高校生の頃よく見てました^^
by くまら (2011-09-24 09:05) 

さくらこ

あぶ刑事って見た事ないんです。
けど15年以上前かぁ…。
いろいろ…懐かしそうですね。
by さくらこ (2011-09-24 10:50) 

chiko

柴田恭平、好きだったなぁ〜^^
20数年前、コーヒーCMのポスターをお菓子屋さんでもらって、
部屋に貼ってました^^
by chiko (2011-09-24 10:58) 

ぷらすけ

あぶない刑事 毎週欠かさず見ていましたねぇ~♪
by ぷらすけ (2011-09-24 11:34) 

aidesu

たまに昔の写真とか見るんですが
ホント懐かしいです^^
by aidesu (2011-09-24 13:12) 

kinkin

あぶ刑事の舞台は横浜でしたからね・・・・
「タカ」の館さんと「ユージ」の柴田さんも好きですが、脇役の少年課の
「カオル」の浅野温子さんと「課長」の中条静夫さんが好きでしたね。
出演者みんな良いキャラしていました。
by kinkin (2011-09-24 13:25) 

くーぺ

セクシ~大下・ダンディ~鷹山の名コンビですね。
DEAD OR ARIVEを聞きながら湾岸Bで横浜までよく走りました☆
(std55)
by くーぺ (2011-09-24 14:08) 

olegon

こんにちは。
何だか、柴田恭平さんのアルバム持っています。
by olegon (2011-09-24 14:24) 

perseus

こんにちは。
あぶ刑事の2人は学生時代に憧れでしたww
今でもかっこいいと思っています^^
by perseus (2011-09-24 15:26) 

zak

ナイスチョイスですなぁ・・
by zak (2011-09-24 18:34) 

原みつる

15年以上って言えば・・・まだ10歳にもなってないw
by 原みつる (2011-09-24 18:40) 

seawind335

あぶ刑事は、大好きでしたね!懐かしい・・・・(*^^)v
by seawind335 (2011-09-24 18:49) 

MK

あぶ刑事、大好きでした。
レパードに乗りたくなります(笑)
by MK (2011-09-24 19:52) 

ナツパパ

おやまあ、なつかしい。
また見てみたいな。
すごく愉しめそうです。
by ナツパパ (2011-09-24 19:58) 

PATA

「あぶない刑事」テレビで毎週見てました。
懐かしいですね~
by PATA (2011-09-25 14:20) 

WhiteWolf

今も楽しくしないと!
by WhiteWolf (2011-09-25 16:20) 

まー坊

見てましたよ〜 あぶない刑事。
タカ&ユージがおじさん達になってから撮影した「まだまだあぶない刑事」のロケ地は、僕が勤めていた工場で撮影されました。
そして、「もしドラ」は僕の母校で撮影されました。
でもね、工場は倒産により廃墟。母校は学校の統廃合で立ち入り禁止。
でも映画やTVドラマで結構よく見かけますよ(^^)
ご参考まで・・・ http://www.city.takahagi.ibaraki.jp/index.php?code=822

by まー坊 (2011-09-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいふういっかたまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。