SSブログ

衣替え [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

皆様への訪問が遅れていますことをお詫びいたします。

さむい.JPG

今朝は山々が良く見えました。夏のスーツでは寒さを感じます。明日からは冬のスーツにしようと決めました。

風邪をひいている方を見受けますが、みなさんお体ご自愛ください。


nice!(130)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 11

zak

秋は逃げ隠れしているようです・・
いきなり夏から初冬なのか・・って思いました。
秋を見つけてきます。
by zak (2011-10-03 23:25) 

rtfk

一気に秋が深まったかのような涼しさ・・・(涙)
週末にいったん帰省しますがそれまでは夏物の上着です~(寒)
by rtfk (2011-10-03 23:46) 

銀狼

北海道人の私は、昼間なら全然大丈夫なのですが、
さすがに夜は肌寒さを感じるようになりましたね。
お風邪など召さぬように
くれぐれもお気をつけ下さいね^^
by 銀狼 (2011-10-04 00:21) 

駅員3

今日からスーパークールビズから、スーツに変わりました[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-10-04 00:25) 

orange

フラペチーノよりホットがいいと思いました。
スーツの中はまだ半袖ですが。関東の方がやはり気温が
若干低いようですね。
by orange (2011-10-04 01:06) 

さる1号

朝、涼しかったですね。あわてて冬物を引っ張り出しました。
by さる1号 (2011-10-04 02:47) 

kinkin

だいぶ寒く(自分は涼しくぐらいかな?)なってきましたね、昨日の電車の中も
久々にジャケットを着た人がたくさんでした。衣替えなんですね。
by kinkin (2011-10-04 05:20) 

hirochiki

こちらも、朝晩はかなり冷え込むようになりました。
きんたさんも、風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2011-10-04 06:09) 

pandan

急にさむくなったから着るものに困ります〜
by pandan (2011-10-04 07:07) 

伊閣蝶

今朝はとりわけ丹沢がきれいに見えていて嬉しくなってしまいました。
だいぶ秋めいてきましたね。
風邪など引かれませんように、くれぐれもお気を付け下さい。

by 伊閣蝶 (2011-10-04 13:02) 

きりたん

涼しくなってきましたねえ。
体調管理が難しい時期ですね。
by きりたん (2011-10-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きんもくせいひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。