SSブログ

ひとやすみ [雑談]

ご訪問ありがとうございます。

半期末やトラブル対応がございまして、バタバタしており、皆様への訪問が遅れますことをお詫びいたします。

少しづつ平常に戻りつつありますが、出張以来忙しくなっています。

でも今日は少し早めに帰宅し、

はーげんだっつ.JPG

気になっていたアイスをゲットしていただきました。高いだけに満足度も高いです。


nice!(198)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 198

コメント 20

aidesu

ハーゲンダッツはアイスのホームラン王です^^
by aidesu (2011-10-05 01:24) 

hirochiki

ハーゲンダッツのアイスクリームは大好きです。もちろん、抹茶も♪
by hirochiki (2011-10-05 05:16) 

きたがわさちこ

ハーゲンダッツの抹茶は、ちゃんとお抹茶の味がします。
ちょっとしたご褒美気分ですね。^^
お仕事おつかれさまでした~。
by きたがわさちこ (2011-10-05 05:42) 

pandan

忙しい時は無理されませんように。
by pandan (2011-10-05 07:41) 

orange

…これ^^..夫には内緒でいつも1つだけ購入しています(笑)
by orange (2011-10-05 11:21) 

choko

抹茶アイスは大好きです!
ハーゲンダッツのは、やっぱり美味しいんだろうな~♪
by choko (2011-10-05 13:32) 

まー坊

ハーゲンダッツとは、リッチですね〜。そして、美味いに決まってますよね(^^)
抹茶味、是非食べてみようと思います。
by まー坊 (2011-10-05 18:00) 

ユミ

これ私もつい先日食べました♪
おいしいですよね~!!!
by ユミ (2011-10-05 20:33) 

ナツパパ

ハーゲンダッツのこのシリーズは美味しいですよね。
わたしも大好きです。
by ナツパパ (2011-10-05 20:52) 

駅員3

これは美味しいですよね!
僕も大好きです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-10-05 21:42) 

さくらこ

抹茶味食べた事ありませ〜ん。
上海ではハーゲンダッツが更にお高くて…
なかなか手が出せません。
by さくらこ (2011-10-05 23:39) 

さる1号

見ると食べたくなります・・・
by さる1号 (2011-10-06 03:29) 

hiro0041

美味しそうなアイスですね。
やはりハーゲンダッツはいいな!!
by hiro0041 (2011-10-06 10:12) 

馬爺

ハーゲンダッツは高いんですが人気が有りますね。
我が家はカップを買ってあります。
by 馬爺 (2011-10-06 17:27) 

なまけもの

うわぁおいしそう!
食べたいけどハーゲンダッツには手がだせません・・・
by なまけもの (2011-10-06 21:43) 

seawind335

これ、好きだなぁ・・・・何故か、飲んだ後に無性に食べたくなります・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-10-08 01:31) 

WhiteWolf

HD人気ですね。
私は、甘さにやられてダメです・・・
by WhiteWolf (2011-10-08 13:27) 

きりたん

写真を見て、むしょうに食べたくなったので、今から買いにいきます(笑)
by きりたん (2011-10-08 14:04) 

とーる

アイスって冬でも欲しくなる時がありますよね~^^
空気が乾燥するから、ノドが乾くんですよね。
ボクも好きですよコレ♪

後書きになりますが、勝手ながら御ブログを弊ブログのリンク集に登録させてもらいました(笑)これからも宜しくお願いします☆
by とーる (2011-10-08 21:46) 

はしちゃん

ハーゲンダッツは高いだけにやっぱ美味しいですもんね。
ボクも大好きです(^。^)
by はしちゃん (2011-10-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替え日本GP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。