SSブログ

F1 ハンガリーGP 予選 可夢偉は13位 [車]

大雨で影響があった方々にはお見舞い申し上げます。

先週に続いて開催のF1ハンガリーGPの予選、来年ザウバーに残留を決めた可夢偉は、13位。チームメイトのペレスが10位と少し不満ですが、決勝に期待ですね。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000114-ism-moto

 現地時間(以下、現地時間)30日、ザウバーの小林可夢偉は、F1第11戦ハンガリーGP公式予選の13番手という結果に、「フリー走行ではかなり苦労したから、予選ははるかによかった」と話している。

 Q3進出を逃し、13番手で予選を終えた小林。「午前中のフリー走行ではかなり苦労したから、予選ははるかによかったよ。僕たちはセットアップを変更したけど、コンディションも変わったから、簡単じゃなかった。Q2の最後のアタックはまあまあだったけど、Q3進出は逃した。もちろん、明日の目標はポイント獲得だ。タイヤの寿命は、両方ともかなり短いと思うよ」と入賞を狙うとした。


nice!(198)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 198

コメント 13

reorio

ハンガリーも天候が勝敗を左右するコースです!
ベッテル、バトン、ハミルトン、そこに可夢偉がどう絡めるか^^
楽しみですね。
by reorio (2011-07-31 03:35) 

rtfk

マシンのバランスがイマイチなんでしょうかね。。。
頑張って欲しいです^^)
by rtfk (2011-07-31 04:35) 

pandan

新潟や福島では大雨で被害も出てるようですね、
今年の天気は少し様子がおかしいですね。
by pandan (2011-07-31 05:52) 

hirochiki

特に、被災地での大雨の被害には胸が痛みます。
うちの実家もかつてひどい水害に遭った経験がありますので、とても他人事とは思えません。

by hirochiki (2011-07-31 07:03) 

たくや

決勝では上位進出ですね。
by たくや (2011-07-31 10:06) 

miwa

上位進出、頑張って欲しいですね~
by miwa (2011-07-31 10:43) 

駅員3

可夢偉の活躍を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-31 11:19) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ハンガリーは抜けないコースなので可夢偉苦しいと思いますが・・・
まあ、お手並み拝見ですね。(笑)
by marbee (2011-07-31 11:34) 

ろーるけーき

決勝 頑張って上位でフィニッシュして欲しいですね^^
by ろーるけーき (2011-07-31 11:50) 

tsun

ペレスがQ3進出ですからね。
予選の速さももう少し欲しいですね。
by tsun (2011-07-31 19:28) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-07-31 21:36) 

淳司

niceが出ないのでコメント欄でポチッと・・。
by 淳司 (2011-07-31 22:16) 

えみ

F1みたいなスピードで運転できる人に
あこがれますね♪(免許もないわたし)
(^^;)

ついついみんなにみせたくなっちゃいます☆
(*^^)
by えみ (2011-07-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。